SSブログ

かわいい! [ハワイアンキルト]

早く梅雨が明けないかなぁ。



タオルとトイレに挟まって何をしているんだろう(笑)



この足がかわいいのよね♪



上手におててを使っておやつを食べています。
いつもとは違うおやつに必死に取り組んでいるwiki。
時々こちらを見ては「おいし~♪」って言っていました(笑)



この格好って(^^ゞ
枕まで使って横になって・・・本当にワンコなのかしら(≧▽≦)



先日購入したティッシュボックスキットが完成しました。
モチーフはエンゼルトランペット☆
またひとつハワイアンキルトの作品が増えました(*^_^*)



moanaのスカートの上で寝ています。
日曜日にユザワヤでロックミシンを購入しました。
取り寄せになって今日徒歩で取りに行って、持ち帰ってきました。
重さ7.2Kg! いい運動になりました(^_^;)
さっそく何か作ってみようと思い、昨年Wikiパパのお母さんに教えてもらった
スカートを出してきて作業をしていたところでwikiが見本のスカートの上で
寝てしまいました(笑)
遊んで欲しいのに・・・って思っていたのかな?
明日はたくさん遊ぼうね!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ICKW1967

かわいいかわいい! そのペタンとしてるあんよカワイイ!
で、おててに舌チョビー・・・今日はWikiちゃんのカワイイポイントのオンパレードだわ♪
by ICKW1967 (2007-07-10 14:22) 

MOANA

ICKW1967さんへ

にぱっくんもこういう格好しますか?
足をこんな風にしながらヒヅメをカジカジしていることが良くあります。
見ているだけで本当に癒されますよね(*^_^*)
by MOANA (2007-07-10 19:29) 

momoe

ティッシュボックス完成おめでとうございます☆
白地に水色、爽やかです。
Wikiちゃん、おやつを手に真剣そのものですね。
by momoe (2007-07-10 19:36) 

MOANA

momoeさんへ

ありがとうございます。
小物ってすぐに完成するので、気分転換に作るのにはいいアイテムですね!
wikiはmomoeさんに頂いたおやつをとても気に入ったようです。
さすが、マルが好きなおやつを良くご存知ですね♪
by MOANA (2007-07-10 19:48) 

モコ

wikiちゃんの肉球かわいいね(^^
プニプニ触りたくなります。
ミシンいいですね~。これからますます作品が増えますね。
楽しみにしてます♪
by モコ (2007-07-10 22:05) 

emepapa

枕まで使って横になって・・・しかも。。舌だして寝てるぅ(≧∇≦)ъひゃほ~♪
by emepapa (2007-07-10 22:10) 

MOANA

モコさんへ

この足、かわいいですよね(*^_^*)
この姿を見ているときが一番幸せ☆
ロックミシン、最初は怖かったけれど今は楽しくなりました♪
モコさんとお家が近かったら、ワンコのお洋服作りを教えて頂きたかったです~。
by MOANA (2007-07-11 08:37) 

MOANA

emepapaさんへ

枕を使っちゃって面白いですよね~。
Wikiパパはいつも寝ているときに枕を占領されるらしく
狭い思いをしているそうです(笑)
by MOANA (2007-07-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び手作りおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。