SSブログ

週末はみんなと一緒 [お散歩]

土曜日の午前中は穏やかで春のようでした。
午後はものすごい風が吹き、春一番となりました。
暖かい午前中に近所の公園へGO!



「あったかいね~。」
おひさまポカポカで気持ちがいいね♪



「Wikiパパ~、まって~。」
Wikiパパと追いかけっこをしている様子。
ものすごい勢いなのが分かりますね(笑)



「いっぱいはしったね!」



梅の花が咲き始めていました。
毎朝ケータイのカメラで撮っていたのだけれど暗すぎて(^_^;)
ようやく普通のカメラで撮影しました。



休日の朝食はホームベーカリーで焼いたレーズンパンと
サイフォンでいれたコーヒー。
出来立て&美味しくて幸せ~☆



器用なWikiパパが、wikiの毛を結んでみました。
『マルチーズ』っていう感じですね。



日曜日はリボンを変えて。
かわいいね♪



またまたヘルシークッキーを焼きましたよ~。
しばらくはおやつに困らないね(笑)
大皿に大盛りです(≧▽≦)


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

タンタン

wikiママもwikiパパも優しいね~♪
おリボンつけてくれたり
クッキー焼いてくれたり
どれもとっても幸せそうなショットです。
by タンタン (2008-02-25 11:14) 

ICKW1967

ホームベーカリーで焼いたパンとサイフォンコーヒーで朝食ですか~
とっても贅沢な時間ですね♪
京都では雪が降る寒い週末でしたが、そちらは暖かかったんですね。
ロングヘアをなびかして疾走してるWikiちゃん、とってもとっても楽しそう(^^♪
大盛のヘルシークッキー、にぱっだけでなく私まで食べたくなっちゃいましたよ(^O^)/
by ICKW1967 (2008-02-25 12:32) 

モコ

こんにちは~♪
最近はHBを買ったのでパンを焼くことが増え
モコもパンが好きになったようです
いつも、おねだりされて困ってるんですよ(^^:
やっぱり美味しいですよね~☆

wikiちゃん、頭の毛を結んでる~可愛い♪
パパさんがやってくれるなんて器用なんですねー。
クッキーは美味しいから、いっぱいあると嬉しいねwikiちゃん!
by モコ (2008-02-25 13:12) 

emepapa

凄い勢いで走ってるのが、よくわかりますね♪
ホームベーカリーで焼いたパン 美味しそうです!!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!パパさんがリボン付けをぉぉ~~@@
私には出来ません(自爆)
by emepapa (2008-02-27 20:50) 

ミュウ

こんばんは♪
梅の花、綺麗ですね(*^^)vもうすぐ春ですね。
Wikiちゃん、可愛くなりましたねぇ~
可愛さに磨きがかかりましたよ♪
やっぱりマルチーズはロングが良く似合います。
風に髪をなびかせている姿が私は大好きです♡
そう、思いながらも、我家の娘フェニアを
仕事から戻ってきてカットしちゃいましたけど^^;
あ!私も須崎先生の本を参考に、手作りご飯を作っています♪

by ミュウ (2008-02-28 20:58) 

momoe

おお!すっかりロングヘアのお嬢様になってますね。
お手入れ大変ではないですか?


by momoe (2008-02-28 21:32) 

MOANA

タンタンさんへ

あはは(^_^;)
単なる親(?)バカです~(笑)
でも楽しく過ごしてもらえたら嬉しいなぁと思っています♪
by MOANA (2008-02-28 22:06) 

MOANA

ICKW1967さんへ

休日の朝はなんとなくリッチな気分になりたくて(^_^;)
wikiの疾走ぶり、写真でも分かりますね。
これもムービーで撮ればよかったなぁと後になって思いました。
にぱっくんのムービーも見てみたいです♪
ヘルシークッキー、味見してみますか~?
by MOANA (2008-02-28 22:15) 

MOANA

モコさんへ

ホームベーカリー、いいですよね♪
焼きたてが一番美味しいです。
私はタイマーでそのまま焼いてしまうばかりなので
違うものにチャレンジしてみたいと思います!

wikiの毛を結んだら「マルチーズ」っていう感じになって
とてもかわいいです(*^_^*)
すっかりお姫様になりました(笑)
by MOANA (2008-02-28 22:19) 

MOANA

emepapaさんへ

wikiの毛が伸びたから、疾走ぶりが良くわかりますね(笑)
こんどムービーにチャレンジしてみたいと思います☆

焼きたてパンは美味しいですよ~(*^_^*)
しかも簡単なのでとっても重宝しています。

Wikiパパは器用なのです。
と言うか、moanaが不器用なんですよぉ(^_^;)
by MOANA (2008-02-28 22:21) 

MOANA

ミュウさんへ

だんだんとお花が咲き始めて、春が近づいているのが実感できますね!

wikiの毛はだいぶ伸びましたよ~。
ふわふわでかわいいです。
お手入れは大変だけれど、しばらくがんばってみます♪

須崎さんの本、見ていましたか~。
wikiはこの本のおかげで、とても丈夫になったんですよ(*^_^*)
by MOANA (2008-02-28 22:24) 

MOANA

momoeさんへ

wikiはすっかりお嬢様になりました(笑)
毎朝お散歩から戻ってきたらブラッシングをしています。
暖かくなって、暑がらなければ伸ばし続けたいなぁ。

by MOANA (2008-02-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ね~ね~どうしたの~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。