SSブログ

さくらさくら♪ [お散歩]

週末はみんなで公園に行きました♪

080325_4.jpg

「あったかいな~♪」
wiki、おひさまが暖かくて嬉しいね!

080325_3.jpg

「moanaちゃん、おいていかないで~。」
大丈夫よ~(笑)
wikiは専用の水飲みボトルを忘れると、決して外ではお水を飲まなかったのだけれど、
ビッテルだけは飲むことが判明!
この日も途中で買ったお水を上手に飲みましたよ☆

080325_1.jpg

1週間くらい前から、wikiの「ぱんちゅ」の時期がやってきました。
すっかり「ぱんちゅ」という言葉を理解して、「パンツ履く?」っていうとカドラーに駆け込みます(笑)

080325_2.jpg

これはwiki用「おむちゅ」。
パンツよりは気にならないようなので、最近はこちらを利用しています。
早く終わるといいね!

080325_5.jpg

今朝のお散歩途中で見つけた桜の木。
少し咲き始めましたよ\(^o^)/

080325_6.jpg

今週末はお花見が出来るかな~?
みんなでお花見に行けるといいね♪
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

emepapa

ポカポカ陽気でお散歩に最高の季節ですねぇ~~
ビッテルだけは??
なんで?ですかぁ?美味しいのかな?

サクラ、、、だいぶ咲いてますね♪

by emepapa (2008-03-26 00:34) 

MOANA

emepapaさんへ

お花もたくさん咲いて、いい季節になりましたね~。
ビッテルは美味しいから好きなのか、もしかしたら
キャップの赤い色がいいのかも知れません(笑)

桜は週末が見ごろになりそうです♪
by MOANA (2008-03-26 12:31) 

momoe

今日は久しぶりに都内に出かけたのですが
桜は九分咲きでした。
週末を逃してはなりませんね!


by momoe (2008-03-26 21:22) 

MOANA

momoeさんへ

桜が咲き始めたと思ったらあっという間に・・・
日当たりの加減にもよりますがこちらも結構咲きました。
今日からしばらく予定が立て込んでいるのですが、
公園のお散歩だけでもなんとか行きたいと思います!
by MOANA (2008-03-27 08:14) 

モコ

こんにちは♪
さくら、綺麗ですね(^^*
もうお花見日和なんですね。いいなぁ
こちらは公園の中の雪がまだ融けてないので
木にさえ近づけないですよ(笑)
お花見に行ったらwikiちゃんの水も忘れないようにね☆

wikiちゃんのおぱんちゅ、可愛いです(笑
by モコ (2008-03-27 11:54) 

MOANA

モコさんへ

そちらはまだ雪があるんですね~。
でも昨日だかおとといは暖かかったみたいで・・・。
不思議な気候ですね(^_^;)

そうそう、お散歩にはお水を忘れないようにしなくちゃね!
いつもバタバタと準備をして出かけるので忘れてしまって(^^ゞ

wikiの「ぱんちゅ」かわいいでしょ?
手作りできたらいいなぁと思います。
by MOANA (2008-03-27 20:08) 

ICKW1967

桜は西から桜前線が北上して・・・って思ってたら、西の関西よりも関東の方が先に咲いてるようですね。
これからしばらく、街のそこかしこが薄紅色に染まりますね。ちょっと気持ちがウキウキするような・・・
by ICKW1967 (2008-03-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり我が家かわいい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。