SSブログ

アロハ~☆ [ハワイアンキルト]

昨日と今日は、4月23日から吉祥寺の伊勢丹で開催されている
「ハワイアンフェスティバル」に行ってきました。
ハワイアンキルト・ワークショップのお手伝いでした。

080425_3.jpg

「moanaちゃん、つまんなかったよ~。」
お留守番して偉かったね!
週末は一緒に遊びたいね。

080425_1.jpg

イベント会場では、ハワイアンキルトのキットを販売しています。
チャレンジしてみたい方はその場でレッスンを受けることが出来ますよ♪
今日、moanaはポーチを作っていました。
フロアはハワイ関連商品でいっぱいで、見ているだけでも楽しかったです。
イベントは29日までで、その後は5月7日~12日まで伊勢丹相模原店で開催されます。
そちらのワークショップにもお手伝いに行く予定です♪

080425_2.jpg

昨日、用事があってイベント終了後にmoanaの実家に行きました。
帰りに駅のホームから「虹」が見えましたよ♪
日本で虹を見たのは何年振りかしら~。
とっても嬉しくなりました♡
何か良いことが起きるわ~! (*^_^*)

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

モコ

こんばんは♪
「ハワイアンフェスティバル」
なんだか楽しそうですね[__わーい]
おおお[__目]moanaさんが作品を作ってるんだぁ
私も行けたら行くのに~[__ダッシュ]
これから忙しそうですが頑張ってくださいね~♪

虹も綺麗ですね[__ぴかぴか]いい事がありますように[__チョキ]
by モコ (2008-04-25 20:04) 

emepapa

伊勢丹相模原店、、、[__ひらめき]近いかも[__るんるん]
でも、、デパートは、ワンコ入れないしなぁ~
wikiちゃんは、連れて行って無いですよね。。。

虹は、私もよく見ますが[__目]この虹は見てないです[__眼鏡](笑)
by emepapa (2008-04-26 19:29) 

MOANA

モコさんへ

「ハワイアンフェスティバル」は楽しかったですよ~。
仕事の合い間に別のお店を見て歩いたりして、
色々なお話も聞けたし勉強になりました[__るんるん]

虹を見つけたときは本当にうれしかったです。
きっと出ていることもあるのでしょうが、出会える確率って低いですよね。
by MOANA (2008-04-28 18:08) 

MOANA

emepapaさんへ

伊勢丹にはwikiも入れないのでお留守番です[__バッド]
相模原のイベントは諸事情により、参加できるか現在未定の
状態なのです。。。

え?虹を良く見ますか?
いいな~[__ぴかぴか]
by MOANA (2008-04-28 18:10) 

ICKW1967

ワークショップ楽しそう[__晴れ]
女ひつじさんだったら入りびたり間違いないな~[__わーい]
吉祥寺[__右斜め下]相模原・・・更に西へ[__ダッシュ]は来ないですよね[ニコニコ]

虹を見た時って、ほんと嬉しくなっちゃいますよね[__るんるん]
by ICKW1967 (2008-04-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な季節どこにいるの~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。