SSブログ

ラッキー!? [お散歩]

おとといトリミングに行ったwiki。

080703_1.jpg

こんな感じになったんですよ~。
当日の写真はmoanaのバッグに埋もれていたのでよく分からなかったですよね(笑)

080703_2.jpg

wiki用のおやつが目の前にたくさんあっても、
wikiは勝手に持っていく事はありません。
えらいね~♪

今日の午前中は晴れるかな~って思ったら雨がぱらぱら降ったりして・・・。
でも午後になって晴れてきたので、自転車で5分くらいのところに
用事を済ませに行こうと思い、「待っててね~」ってwikiに言ったら
寂しそうな顔をしました。
ここの所何かと忙しくて、wikiにかまってあげる時間がなかったせいか(?)
食欲もなかったので「一緒に自転車乗る?」って言ったらノリノリになりました。
なので一緒に行ってmoanaの用事を済ませました。

その後、今日はwikiとの時間を作ろう!と急に思い立ち、家ではなく公園に向かいました。
※カメラも持っていなかったのでケータイで撮影しました。
お天気が良すぎてハレーションを起こしています(笑)

080703_10.jpg

「やった~!こうえんにきたよ~。moanaちゃんとのはらをかけっこしたの!」
ここまで晴れると思っていなかったので、ちょっと暑そう(^_^;)

080703_9.jpg

場所を変えて休憩中♪

080703_8.jpg

急遽公園に来たので、お水も持ってこなくて・・・。
自動販売機で買いましたが、「ヴィッテル」ではなかったので拒否ヾ( ̄ー ̄;

080703_7.jpg

心配だったので、足だけでも冷やしてあげようと思い、
小さな川がある所に移動しました。
後ろ足だけ水に浸かったwiki。ちょっと回復したようでした。

080703_5.jpg


「じてんしゃにのるとかぜがきもちいいね♪」

080703_6.jpg

「おうちにかえろ~♪」
wikiは今日のお散歩を楽しんでくれたかな?
自転車に乗りながら自分撮りをしたのでお見苦しくてスミマセン(^^ゞ

080703_4.jpg

公園ではラベンダーがたくさん咲いていました。

080703_3.jpg

暑かったけれど、元気いっぱいに咲いていました。

さぁ、満足したwikiはこれからお昼寝タイムです(笑)

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

あっちゃん

wikiちゃんおやつが目の前にあっても、勝手に持っていかないなんてエライ(*^▽^*)一緒に出かけることができて、wikiちゃんホント楽しそうですね。
by あっちゃん (2008-07-04 13:06) 

momoe

wikiちゃんのシヤワセそうなお顔!
楽しい夢を見たのでしょうね。
by momoe (2008-07-04 19:34) 

ミュウ

サッパリ、すっきりしましたね。
私もロングが好きなんだけど、この時期は
見ている方も暑いですよね[__あせあせ]
やっぱり、[__犬]はグリーンがよく似合いますね。
楽しそう[__るんるん]
by ミュウ (2008-07-06 21:17) 

emepapa

[__ぴかぴか]wikiちゃん 凄いです[__ぴかぴか]
目の前にオヤツ、、、、我が家では、あり得ない(自爆)

片手でカメラ[__カメラ]しかも、自転車走ってませんか?
危険なので、よい子のみんなは、真似しないように(爆笑)
by emepapa (2008-07-07 00:20) 

MOANA

あっちゃんさんへ

wikiは久々に自転車に乗ってとても楽しそうでした。
「風が気持ちいいね~!」ってこちらを見るんですよ(笑)
by MOANA (2008-07-07 07:05) 

MOANA

momoeさんへ

ワンコって表情があって面白いですよね(笑)
この日は暑くなっちゃって大変だったけれど
満足したようでよかったです(*^_^*)
by MOANA (2008-07-07 07:06) 

MOANA

ミュウさんへ

そうなんです~。
すっきりしましたよ~。
早朝のお散歩でさえ暑そうだったので
さすがにかわいそうになって(^_^;)
冬はロングでもいいけれど、この時期は短い方が
川にも入れるしいいですね!
by MOANA (2008-07-07 07:08) 

MOANA

emepapaさんへ

4ワンちゃんもいたらおやつもお競争になりますよね~。
お行儀よく待っていたら食べられちゃう(笑)

>片手でカメラしかも、自転車走ってませんか?
あら、わかりました?
しかも上り坂です(^_^;)
ほんと、良い子はまねしないでくださいね~(笑)
by MOANA (2008-07-07 07:10) 

モコ

wikiちゃん、暑かったみたいだけど
ママとの時間をエンジョイできたようですね
とっても楽しそう♪
ほんと、暑くなってきましたね。
札幌も昨日はかなり暑かったですよ

自転車でのおでけけいいですね♪
モコもバックに入ってる時におとなしくできたら
こうやって一緒に遠くまで行けるんだけど(^^:
たぶん暴れると思うのよ(笑
by モコ (2008-07-07 09:49) 

MOANA

モコさんへ

この日は本当に暑かったです。
でもwikiも楽しそうにぴょんぴょん走っていたので、
公園に行ってよかったです♪
wikiも抱っこキャリーから身を乗り出しちゃって
こちらがびっくりするときがあるの(笑)
それだけ風が気持ち良いのでしょうね。
モコちゃんと自転車でお出掛けできたらいいですね。
いつもと違ってきっと楽しいよ♪
by MOANA (2008-07-09 12:25) 

MOANA

どんちゃさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by MOANA (2008-07-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い子だったよ~あそぼ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。