SSブログ

涼しい公園 [お散歩]

先週から急に涼しくなりました。
ホッとする反面さみしいような気もします。
週末から雨が続いていますが、土曜日の午前中はまだ
降っていなかったのでみんなで公園に行きました。

080825_4.jpg

涼しくて気持ちが良いのか元気にピョンピョンと走り回っていたwiki。
かわいいね(*^_^*)

080825_2.jpg

写真がブレブレ~(^^ゞ
wikiが「あそぼう!」って誘ってきたんだけれど、
Wikiパパとmoanaはそれぞれ靴擦れだのなんだので
一緒に走ってあげられなくてちょっと残念でした(^_^;)

080825_3.jpg

「moanaちゃん、あるくのおそいよ~。」
wikiの後ろをノロノロと歩くmoanaを心配そうに見ていました。
wikiが歩くの早すぎだよ~、歩くというよりは走っている感じだもん(笑)
いつもと違うお散歩コースを歩くことが出来たので、wikiも満足してくれたかな?

080825_1.jpg

「え~っ、ずっとあめなの~?」
今週はずっと雨の予報なのでお散歩に行けそうにもありません。
お家の中で何か面白い遊びを考えて一緒に遊ぼうね♪




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

emepapa

[__雨]今週は、雨の予報ですね[__もうやだ~]
ひと雨ごとに秋の気配が[__るんるん][__るんるん]
夏が好きなMOANA さんは残念でしょうが(笑)
私は、早く秋になってほしいですw

ピョンピョンうさぎみたいで、wikiちゃん楽しそうです[__グッド]
by emepapa (2008-08-25 19:48) 

ICKW1967

先週から急に涼しくなり助かりますが、お天気は鬱陶しい[__雨][__曇り]日が続きますね~
贅沢な物で、こう[__曇り][__雨]が続くと、カラッとした[__晴れ]が恋しくなります。

鮮やかな緑に真っ白なWikiちゃん[__!]絵になりますね~[__!!]

by ICKW1967 (2008-08-27 12:42) 

MOANA

emepapaさんへ

そうなんですおぉ。
夏が好きなmoanaはちょっと寂しいです。
でも秋も美味しい食べ物がたくさんあるから好きですよ(笑)
涼しくなったらコスモス畑を撮りに公園に行きたいです[__るんるん]
by MOANA (2008-08-28 17:23) 

MOANA

ICKW1967さんへ

ほんと、ここ数日は秋の様に涼しいですよね。
キラキラの太陽が恋しいです。
お洗濯物もやはりおひさまパワーで乾いたのが一番ですからね[__!]

この日は望遠レンズを持っていかなかったので、wikiが小さく
なっちゃいました[__あせあせ]
by MOANA (2008-08-28 17:25) 

momoe

面白い遊び、見つかりました?
お散歩できないとストレスたまっちゃいますね。
Wikiちゃんはおりこうさんだから、いたずらはしないでしょうけど。
by momoe (2008-08-28 20:26) 

MOANA

momoeさんへ

wikiは自分の気分が乗っているときじゃないと遊ばなくて・・・(^_^;)
いくら退屈でもイタズラはしないので助かりますけれどね。

Wikiパパの靴下に手を通して、「パクパク」ってさせてwikiに近づけると
戦いの姿勢になる事があるんです。
こうなるとめちゃくちゃに走り回って面白いんですよ~(笑)
by MOANA (2008-08-30 18:13) 

MOANA

あっちゃんさんへ

nice!ありがとうございます♪
by MOANA (2008-09-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴよこスーツたいくつだよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。