SSブログ

自分で? [日常]

だいぶ春らしくなって来ましたね〜。
幼稚園の半日保育が始まったと思ったらもう春休み(^_^;)
気がつけばブログも放置…。
みんな元気です!

image-20140323154723.png

ある日、ふと見るとwikiがこんな状態に(笑)
自分で潜ったようです。
面白すぎ〜(≧∇≦)


image-20140323154903.png

ここ一週間の祭壇のお花はこちら。
ラナンキュラス。
チビちゃんセレクトです。
花びらがたくさんで美しい!


image-20140323154958.png

お友達ママとモビールを作りました。
今回は北欧風!?


image-20140323155044.png

スワロフスキーのビーチャームで色々作りました。
と、言っても穴に通しただけですが(^_^;)
やはりキラキラ大好き〜(^o^)


image-20140323155203.png

今日はアヴァロンというカナダの一等級の強力粉で、ソフトフランスを焼きました。
何もつけずに試食しましたが、粉本来の味が楽しめて美味しかったです。
今度は何を作ろうかな〜?

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

terrybear

wikiちゃんかわいい~
もぐっちゃったのね~
ラナンキィラソーってすてきなお花ですよね~
パンおいしそ~
by terrybear (2014-03-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困っています桜が咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。