SSブログ

はじめての映画 [お出掛け]

今日は風の強い1日でした。

チビちゃんと約束していた春休みのイベント。
はじめて映画を観る!
しまじろうの映画がみたいと言うので前売り券を買っておきました。

小一時間ドライブをして映画館へ。
レディースデイ、そして春休みと言うこともあり、座席指定をするまで50分待ちました(^_^;)
映画は殆ど観に行かないので仕組みを知らず、前売り券があるからと余裕な気分で行ったのに(笑)

ギリギリで入れて、ギリギリでポップコーンを買い、ギリギリで休憩タイムにトイレに行き(^_^;)

映画はしまじろうのくじらメガホンをもらい、みんなで一緒に応援したりする参加型でした。
会場の誰よりも大きな声で応援しているチビちゃんを見て、成長したなぁとウルウルしちゃいました。


image-20140331163812.png

映画が終わる頃、感動して泣いていたチビちゃん。
その姿にまたまたmoanaも感動して親子でウルウル(^_^;)
しまじろうをみて泣いている親子はいなかったなぁ(笑)

wikiパパのおかげさまで、春休みの素敵な1日になりました。
どうもありがとう(^o^)


image-20140331164034.png

その後はパンケーキファクトリーでマンゴー&ココナッツとトロピカルティーでランチタイム。
ハワイよりだいぶ安くてびっくり!
美味しかった〜。
今度はパパも一緒に行きたいね!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

ちびちゃん初めての映画だったのね~
ター坊はまだ行ったことないと思いますよ
子供ってホント成長するんですよね~
パンケーキおいしそ~(^^)
by terrybear (2014-04-01 11:06) 

MOANA

今回の映画は自分からみたいと言ったんですよ〜。
しまじろうの映画は、参加型だし、真っ暗にならないので
デビューにピッタリでした。
パンケーキはクリームたっぷりで幸せ気分でしたよ!
by MOANA (2014-04-07 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜が咲いたお花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。