SSブログ

謎の物体と虹 [日常]

ふと横を見ると…?

image-20141107092907.png

???

image-20141107092921.png

wikiがwikiパパのスウェットの上に落ちていました(笑)
寒くなってきたね〜。


image-20141107093007.png

昨日の16時過ぎに外に出たら虹が!
日本で虹を見られるなんて珍しい〜!
写真はうっすらなのですが(^_^;)
チビちゃんよりもはしゃいでしまいました(笑)


image-20141107093115.png

アメリカで流行っているカラフル輪ゴムを編むレインボールームとかいうのに似た物を発見したので買ってみました。
チビちゃんに作り方を説明すると、編み編み。


image-20141107093212.png

1人で作りましたよ!
器用な5歳児だわ〜(^o^)
パパにも作ってプレゼントしていましたよ!


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

terrybear

wikiちゃんじょうずにスエットの上で寝ているのね~
虹が見えたんですか~すご~い
このレインボールームっていうのマミー姉の娘のイチゴ母子がはまってますよ~
by terrybear (2014-11-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬいぐるみに囲まれて12月〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。