SSブログ

メリークリスマス [日常]

今日はクリスマスですね〜

image-20141225223905.png

今年はケーキを作れず、久しぶりに買いました(^_^;)
23日にmoanaがウイルス性胃腸炎になり、1日寝込んでしまいました。
いや〜、悲惨ですね。
ケーキはとても美味しかったです。
生地もきめ細かく、生クリームも美味しかった〜。

image-20141225223940.png

今朝のチビちゃん。
「もらいすぎ〜。」と、いいながらプレゼントを3つ抱えて起きてきました(笑)

image-20141225224240.png

クーピー60色セット。それに妖怪ウォッチのメダル4パックに、専用バインダー。
何て豪華なのでしょう。
いつもmoanaのお手伝いをたくさんしてくれているのを、サンタさんはちゃんと見ていてくれたのね!
よかったね!

image-20141225224606.png

早速プレゼントのクーピーを使ってお絵描き。
たくさん色があると、アイデアも広がるね!
何でも道具は本格的でたくさんある方がいいよね。

image-20141225224754.png

moanaも一緒にお絵描き。
大人の塗り絵が欲しかったけれど、色々出来ないので買わずに自分で描いて塗りました(笑)
本当は画用紙にびっしり描きたかった〜。

image-20141225224945.png

そして、手作りサイト経由で長財布のオーダーを頂きました。
頑張って作りましたよ!


image-20141225225117.png

中はこんな感じです。
ハワイアンな明るいお財布になったので、自分用にも作りたくなりました(^o^)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

terrybear

あら~ウイルス性は辛いですね
もう大丈夫ですか?
ちびちゃんおりこうさんだからサンタさんもたくさんプレゼントくださったのね~
wikiちゃんと同じ子がベッドにいる~(^^)
by terrybear (2014-12-26 07:09) 

MOANA

terrybear さんへ

ありがとうございます。
moanaは治りましたが、今度はチビちゃんが…。
wikiの妹、tikiです!
マルチーズのぬいぐるみなんて珍しくて、
数年前に思わず買っちゃいました(^_^;)
by MOANA (2014-12-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。