SSブログ

Go Back To Japan [ハワイ関連]

いよいよこの日がやって来ました。
夕方の便で帰国します。

この眺めともさよならです。

少し時間があるのでシェラトンワイキキへ。
暫し貝殻&シーグラス拾い(笑)

moanaの好きなSand People。

ワイキキもさいしょに来た時に比べたらとても綺麗になりました。
それはそうよね、もううん十年まえだから(笑)

シャワーツリーの花が咲き始めています。
夏休みに渡ハする人は見頃ですよ〜。

日本でもチビちゃんは手を繋ぐのが好きだけど、ワイキキではとくにこの状態でした。
写真を撮りたくてもなかなか難しくて(^_^;)
でも、もう少ししたら手なんて繋いでくれなくなると思うと寂しいわ。

今回は色々な好条件が重なり、ハワイでのロングバケーションが実現しました。
みんなで同じところにいて、同じ体験をしてたくさん思い出を作る事が出来てとても嬉しかったぁ。

a hui hou!

さぁ、帰国したらみんなそれぞれ頑張りましょう。
wikiパパ、どうもありがとう(^O^)
Mahalo nui loa.




image-20150515144114.png

image-20150515144121.png

image-20150515144127.png

image-20150515144136.png

image-20150515144143.png

image-20150515144152.png

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oahu Day7美味しい〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。