SSブログ

チビちゃんはまりそう(笑) [日常]

先日、鉄道博物館に行きました。
色々見ていたら、「シンカリオン」が登場!
何それ?
調べてみると新幹線のE5系が変身したものらしい(^_^;)
戦隊モノには興味のなかったチビちゃんだけど、これははまりそう(笑)

wikiも元気ですよ〜。
moanaのお気に入り、noanoaのパレオ。
wikiも大好きなようです。

今週は、ひとり身で素晴らしい方々と一緒に軽井沢旅行に行って来ました。
バラが綺麗で、日本ではないような素敵な所にも連れて行っていただきました。
日常を忘れ、色々な方とお話出来てとても楽しかった〜。
チビちゃんを見ていてくれたwikiパパのお母さん、本当にありがとうございました!




image-20150620105032.png

image-20150620105038.png

image-20150620105043.png

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やか〜みんなでお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。