SSブログ

お花見 [お散歩]

今日から4月。早いですね~(@_@)

週末は予定がびっしり入っていたけれど、時間を見つけて近所の公園にお花見に行きました。

080401_6.jpg

土曜日の午前中は暖かく、空も青くてまさにお花見日和でした。

080401_5.jpg

これはWikiパパ撮影。
桜の花ってなんて可愛らしいのでしょう♪
公園内を歩いて、しだれ桜の下でお昼ご飯を食べました。
本当はお弁当を作って行ってゆっくりしたかったけれど、午後から予定があったため行きがけに調達しました(^^ゞ

080401_4.jpg

昨日は雨でしたが、今朝は良いお天気でした。
元気良く歩いていますよ~。

080401_3.jpg

「moanaちゃん、おそいよ~。」
あら、ごめんごめん(^_^;)
今日はカメラを持って来たのでwikiを撮ろうと思って~。

080401_2.jpg

今日・明日が満開かな~。
今日は風が強いのでお花見はちょっと大変そうですが(^^ゞ

080401_1.jpg

お散歩から帰って来ました。
毎朝20分~30分のブラッシングをしています。
wikiも協力的なのでとても助かります。
1日でもサボると次が大変だからね~。頑張りましょう☆
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

emepapa

あっ、新しいバージョンの絵文字が[__るんるん]

昨日の[__雨]で桜も大夫 散ってましたね。。。

毎朝20分~30分のブラッシング[__がく~]手入れ大変だぁ~
私には、真似できない[__もうやだ~]ですw
by emepapa (2008-04-01 21:27) 

MOANA

emepapaさんへ

あら[__!?]
いつの間にか絵文字が入力できるようになっている・・・。
以前emepapaさんのページに掲載されていた通りに
設定してみたのですがどうしても出てこなくてあきらめていたのです。
なぜでしょう???

昨日はものすごい風でしたね。
wikiの長い毛が風にあおられて変わった生き物の様になっていました。
ブラッシングは今のところ1日1回しか出来ていません[__あせあせ]
1回では足りない気がします[__バッド]
しばらくがんばってみますよ~[__るんるん]
by MOANA (2008-04-02 08:37) 

ICKW1967

近所の公園、とってもいい雰囲気ですね[__晴れ]
青空に満開の桜の下、芝生でのんびりお弁当を・・・最高ですね[__るんるん]
Wikiちゃん、ブラッシングに協力的なんですね~。えらいな~
それに引きかえ我が家のヤツ[__犬]ときたら、短い毛のくせにブラッシングを始めるとイライラするんですよ
「ちょっとはWikiちゃんを見習いなさい」って言ってやらなきゃ[__パンチ]
by ICKW1967 (2008-04-02 12:28) 

MOANA

ICKW1967さんへ

近くにそこそこ大きな公園があるのでとても幸せです[__るんるん]
無料のドッグランもあるんですよ~。
wikiが楽しまないのであまり利用しませんけれど[__あせあせ]

ブラッシングは場所によっては協力してくれなかったりもするけれど、
話しかけたりmoana作のwiki用ソング(笑)を歌いながらブラッシング
すると協力してくれます[__犬]
不思議ですよね~。
by MOANA (2008-04-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい♪何か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。