SSブログ

何か? [お散歩]

今朝のお散歩も元気良く歩いたwiki。

080403_6.jpg

wiki~、ちょっとお顔見せて~。

080403_5.jpg

「なにか?」
あっ、やっぱりお顔に色々ついてる(^_^;)
桜の花びらが吹き溜まったところをわざわざ歩くんだもん(笑)
ふわふわで気持ちがいいのかな?
帰宅後のブラッシングは大変でした(^^ゞ

080403_4.jpg

朝のお散歩ルートにある駅の近くの公園。
今年の桜はお花が長持ちしていますね♪

080403_3.jpg

こぶしの花も咲いていました。

080403_2.jpg

お庭のフリージア。5色あるのだけれど今のところ黄色だけがつぼみをつけています。
咲くといいにおいがするんですよ~(*^_^*)

080403_1.jpg

昨日は都内に住む祖父母の家に遊びに行きました。
タクシーで上野公園の周りをまわって、車中からお花見をしました。
公園の中はお店がたくさん出ていて、ブルーシートを敷いて
お花見をしている人がたくさんいました。
桜って本当に美しいですよね!
その後松坂屋のレストランでランチをしました。
お昼から豪華でした♪
私が子供の頃の話など懐かしい話をして楽しいひと時を過ごしました。
おじいちゃん・おばあちゃん、昨日はありがとう。
また色々持って遊びに行くね!
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

emepapa

wikiちゃんのブラッシング[__美容院]お疲れ様でした[__るんるん]
散歩の後は、ブラッシングだけで、足は洗わないのですか?
ロングコートだと、散歩後のお手入れも大変ですよね[__もうやだ~]

車中からお花見(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
贅沢なお花見ですね[__かわいい](笑)
しかも、、、デパートランチ。。。。。。φ”( ̄¬ ̄*)
羨ましい[__揺れるハート]
by emepapa (2008-04-03 13:59) 

モコ

こんばんは[__パー]
絵文字が使える~~[__チョキ]楽しい[__わーい]
こうなるといっぱい使ってしまいたくなる私です[__かわいい]

moanaさんの所も桜が綺麗に咲いてていいなぁ[__るんるん]
wikiちゃんも桜と戯れながらのお散歩できて楽しそうですね。
その後のブラッシングはたいへんですが・・・[__たらーっ]

祖父母さんとのランチも豪華で美味そうです[__ぴかぴか]
また沢山、お話しできる機会ができるといいですね
by モコ (2008-04-03 20:53) 

momoe

今週末にうちの両親が来るのですが
上野の桜はもう終わってるかなぁ。
by momoe (2008-04-03 22:42) 

タンタン

wikiちゃんはロングが似合うよ。
優雅だもんなぁ。
お姫様みたいね。
頭にティアラのせちゃう?!
きっと似合うよ。

おじいちゃま、おばあちゃま孝行できましたね。
MOANAさんは優しいね。
by タンタン (2008-04-04 10:09) 

MOANA

emepapaさんへ

お散歩の後はタオルで足を拭きます。
以前ブログに掲載したPET COOLも毎日使っていますよ♪
4ワンちゃんはお散歩から戻ると足を洗うのですか?
wikiの場合、大暴れで逃げるので大変なんです(^_^;)
by MOANA (2008-04-04 19:41) 

MOANA

モコさんへ

以前絵文字を使えるように設定したつもりが使えない状態だったのですが
気がついたらつかえるようになっていました(笑)
楽しいですよね~[__るんるん]

そちらはあとどのくらいで桜が咲くのでしょうか?
だんだん暖かくなると、色々なお花が咲いてきて
きれいですよね~。
ラベンダーを見に行きたいです[__かわいい]
by MOANA (2008-04-04 19:43) 

MOANA

momoeさんへ

今年は桜の花が長持ちしていますよね~。
都内は散り始めていますが、まだお花見できると思いますよ[__晴れ]
by MOANA (2008-04-04 19:44) 

MOANA

タンタンさんへ

wikiの頭にティアラをのせてみたいです[__リボン]
もう少し毛のボリュームが落ち着くといいなぁ(^_^;)

祖父母のお家は電車で1時間くらいなのになかなか
遊びに行く機会がなくて・・・。
写真や作品をもって遊びに行こうと思います。
by MOANA (2008-04-04 19:48) 

MOANA

ちむさんへ

nice! &ご訪問ありがとうございます♪
by MOANA (2008-04-04 20:18) 

MOANA

ICKW1967さんへ

nice! ありがとうございます♪
by MOANA (2008-04-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見毎日お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。