SSブログ

毎日お花見♪ [お散歩]

いつものお散歩コースには・・・?

080404_4.jpg

桜ポイントがいくつかあります。
朝日を浴びる桜。ケータイのカメラで撮影しました。
またカメラを持っていくのを忘れました(^_^;)

080404_3.jpg

桜の花びらが一面に落ちていてピンクのじゅうたんの様になっていました。
wikiは元気良く走っていますよ~。

080404_2.jpg

「moanaちゃん、ピンクのふわふわかわいいね☆」
かわいいね~。とってもきれいでした。
今週末まではお花見が出来そうですよ!

080404_1.jpg

ぺっちゃんこwiki。
この格好、可愛くて大好きです。
これはWikiパパのカメラで撮りました。
やはり良く撮れますね~。
でもmoanaには難しくてオートモードしか使えません(^^ゞ
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

emepapa

毎日お花見[__るんるん]楽しそうですね[__ぴかぴか]
朝日を浴びる桜[__携帯電話][__カメラ]とても綺麗に写ってますね[__!!]

さすがニコンw[__カメラ]ナイスなフォトです[__グッド]
by emepapa (2008-04-04 21:21) 

モコ

こんにちは♪
毎日お花見お散歩ができるなんていいなぁ[__かわいい]
桜が陽に当たってる感じがまた綺麗♪
このまま散らないであるといいのにね。

wikiちゃんもふわふわで可愛いですよ[__るんるん]
by モコ (2008-04-05 12:55) 

MOANA

emepapaさんへ

今年は2週間に渡りお花見が出来てとても嬉しかったです[__るんるん]

ニコンレンズはとても高級に写りますよね~。
でもそれだけに使いこなすには勉強が必要ですね[__あせあせ]
by MOANA (2008-04-07 08:03) 

MOANA

たくぞーさんへ

nice!&ご訪問ありがとうございます[__るんるん]
by MOANA (2008-04-07 08:06) 

MOANA

モコさんへ

この日の桜は柔らかい朝の陽があたってとても美しかったです。
ほんと、いつまでも咲いていてほしいけれど今朝お散歩に行ったら
もう散っていました。
このはかなく潔いところが日本人に好まれるのでしょうね。

by MOANA (2008-04-07 08:08) 

MOANA

julesさんへ

nice!&ご訪問ありがとうございます[__るんるん]
by MOANA (2008-04-07 08:10) 

ICKW1967

そろそろ桜も散り始めて、ハラハラと風に流れる花びらや、ピンクの絨毯もそれはそれできれいな時期になりましたね。
ぺっちゃんこのWikiちゃん、とっても良く撮れてますね!
こんな瞬間を上手に写したいといつも思うのですが、なかなかこれが・・・。
我が家の場合では、にぱっに感づかれると、そっぽを向かれるか逃げられちゃいます(~_~;)
by ICKW1967 (2008-04-07 12:52) 

MOANA

ICKW1967さんへ

ピンクのじゅうたんも素敵ですよね!
桜の淡い色がとてもやわらかくて大好きです。

ぺっちゃんこのwiki。この日はぼ~っとしていたので写真を
撮ることが出来ましたが普通の時はにぱっくんと同じように
そっぽを向かれちゃうんですよ~。
難しいですね(^_^;)
by MOANA (2008-04-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何か?体験農場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。