SSブログ

昼間のお散歩 [ハワイアンキルト]

1月の下旬に入った頃から、早朝のお散歩はとても寒いので
昼間にお散歩に行っています。

090127_3.jpg

「あったかいね~♪」

090127_1.jpg

暖かいのでお散歩を楽しんでいるWiki。
moanaの歩くペースが遅くなったので、Wikiが時々心配そうに振り向いて
私の様子を見ています。ありがとう(*^_^*)
体調にあわせてお散歩コースを決めているから大丈夫よ♪

090127_2.jpg

近所の公園入り口にある階段をぴょんぴょん駆け上がるWiki。
上手ね~!早くてmoanaはついて行けず・・・(^_^;)

090127_9.jpg

帰宅後はココアちゃんと仲良くお昼寝☆

090127_8.jpg

本当に仲良しね~。
Wikiはココアちゃんを頼りにしているみたい(笑)

090127_7.jpg

Wiki~、熟睡しすぎでソファーからずり落ちそうだよ(≧▽≦)
気をつけてね~。

090127_6.jpg

以前、キルティングまで終わっていたソーイングケース。
やっと仕上げました(^^ゞ

090127_5.jpg

表は広げるとこんな感じです。
チェックのバイアステープを使いました。

090127_4.jpg

内側はポケットや針をつけておく場所、作業用のピンクッションなどをつけてみました。
持ち歩くのが楽しくなるかわいいソーイングケースになりました。
どこでもキルトができますね~♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ミュウ

素敵なソーイングケースですね[__るんるん]
手先が器用で羨ましいです。
お散歩は、MOANAさんもwikiちゃんも必要よね。
無理せずマイペースでね[__揺れるハート]
by ミュウ (2009-01-27 22:10) 

emepapa

日中は[__晴れ]本日も暖かでしたね~
そろそろ、春の足音が[__るんるん]

お散歩後のお昼寝・・・
ずり落ちそうなwikiちゃんを[__目]見て、、、
爆笑してしまいましたw
by emepapa (2009-01-27 22:49) 

MOANA

ミュウさんへ

ありがとうございます[__るんるん]
でも、ミュウさんの方が器用ですよぉ。
アクセサリーもケーキも作れるし[__ハートx2]

お散歩は本当に必要ですよね。
ハイペースでは歩けないけれど、お天気&体調の良い日は
頑張ってお散歩しようと思います[__わーい]
by MOANA (2009-01-29 19:15) 

MOANA

emepapaさんへ

Wikiはものすごく真剣に寝ていましたよ~。
今もいびきをかいて寝ています[ZZZ]
寝顔を見ているのも幸せですよね[__黒ハート]
by MOANA (2009-01-29 19:18) 

momoe

Wikiちゃん、気配りしながらお散歩できるなんて
もうすっかりオトナなんだなぁ。
赤ちゃんの頃から見させて頂いてるので
なんだかずっとおチビちゃんのように錯覚してました。
こだわりのソーイングケース、重宝しそうですね[__かわいい]
by momoe (2009-01-29 21:48) 

MOANA

momoeさんへ

そうなんですよね~。
最近、「大人になったなぁ」って思うことがよくあります。
大嫌いなお風呂も協力してくれるし、こちらが言っている事は
殆ど通じているし[__るんるん]
ワンコがこんなに賢いなんて知りませんでしたよ~。

ソーイングケースは、イベントでのデモンストレーションや、洋裁教室、
キルト仲間とのキルトタイムなど色々な場所で活躍してくれそうです[__ハートx2]
by MOANA (2009-02-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たい雨の一日モデルウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。