SSブログ

モケモケ [日常]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg



wiki~、かなりモケモケになったね(^_^;)
そろそろトリミングに行かなくちゃ~。

金曜日は、チビちゃんのお友達のゆいちゃんが遊びに来てくれました。
気の合う2人はずっとニコニコ!
楽しそうに遊んでいます。

車を押してあげたり、押してもらったり。

仲良く寝転んでDVDをみたり。
思いっきり遊んだので、お見送りから戻ったら即お昼寝しちゃいました。
楽しく遊べて良かったね!
また一緒に遊ぼうね~。

先日、お散歩中に落ち葉や松ぼっくりを拾いました。
お家に戻ったら画用紙に貼って…。

出来た出来た~。
素敵な作品になったね!
季節感があっていいわ~ (^-^)

moanaのプチマフラーもブローチをつけて完成!
オレンジはmoanaが使いま~す。

ブルーグリーンはmoanaの母へプレゼント。
ちょっとしたお祝いに!
写真では分かりづらいですがとてもきれいな色ですよ~。
ラ・ドログリーのキッドモヘアは最高です(*^_^*)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ICKW1967

チビちゃん、とっても楽しそう(^^♪
仲の良いお友達といっぱい遊んで、そしてグッスリ・・・
また、ママと一緒に秋のアート制作・・・
本当に幸せな時間を過ごしていますね~♪
by ICKW1967 (2011-10-12 01:02) 

MOANA

ミュウさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by MOANA (2011-10-17 20:44) 

MOANA

ICKW1967さんへ

チビちゃんはとても楽しそうに遊んでいて、
お友達が帰る時も三輪車に乗って「待って~っ。」って
追いかけていました。
秋は集中できるので、何かを作るのにとても良い季節ですね(*^_^*)
by MOANA (2011-10-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手仕事の秋仲良くお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。