SSブログ

仲良くお散歩 [お散歩]

写真.JPG

wikiとチビちゃん、仲良くお散歩(^-^)
いつも一緒でいいね!

 写真2.JPG

近くの神社で石拾い。
お兄ちゃんになったね~。
嬉しい反面、ちょっとさみしいmoanaでした。

 写真3.JPG

先週は車検でした。
チビちゃんもお付き合い。
木製バイクに乗ってかっこいい!

写真4.JPG 

ボールハウスでも遊んだね~。
その場その場で楽しめてすごいな。

写真5.JPG 

フローリング恐怖症のwikiがここまで来たよ!
みんなと一緒にいたいよね。

写真6.JPG 

週末はチビちゃんとwikiがくっついて仲良くお寝坊さん。
この姿、癒されるわ~。

写真7.JPG 

チビちゃんが描いたハチさん。
ちゃんと目を描くようになりました。
どんどん成長して行くね。

 写真8.JPG

最近お気に入りのアンパンマンおにぎり。
持って出かけられるからおにぎりはいいね!

写真9.JPG 

moanaの手仕事タイム。
今は、アルパカの赤ちゃんの産毛で出来た毛糸でスヌードを編んでいます。
手触りが良くとても暖かいので編んでいて癒されます。

写真10.JPG 

チビちゃんのカラー粘土でトロピカルフラワーを作ってみました。
最後に、ボンドで留めたけど粘土同士をくっつけた方が良かったなぁ。
いつかデコクレイで作りたいな(*^_^*)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ICKW1967

チビちゃん、ホント確かにお顔がしっかりしてきましたね!

wikiちゃん、“えりまきとかげ”になってますが、大丈夫ですか?
by ICKW1967 (2011-10-19 12:42) 

MOANA

emepapaさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by MOANA (2011-10-22 06:54) 

MOANA

ICKW196さんへ

チビちゃんは会話もまともに出来るようになり、
2歳児である事を忘れてしまいます(^_^;)

wikiのえりまきトカゲはアレルギーなのか、
ずっとお股が痒そうなのでお薬をつけています。
良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
治るといいなぁ。
by MOANA (2011-10-22 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モケモケ芋掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。