SSブログ

まだかな、まだかな? [日常]

image.jpeg
 wikiパパが駅に着いたって~ってチビちゃんに言ったらwikiもワクワク。
 この後ろ姿が何ともかわいい!
image.jpeg
 最近はヒーターの前を陣取っております(笑)
 乾燥しそう(^_^;)
image.jpeg
 バルーンアート、やってみました。
 作る前は風船をひねるなんて怖かったけれど、作ってみたら楽しかったです。
 ちょっとしたお楽しみ会にも使えそうだわ~。
 
image.jpeg
 先日、ゆいちゃんと遊びました。
 楽しかったみたいで、また遊びたいと言っています。
 また遊ぼうね!
image.jpeg
 バレンタインのチョコをもらったチビちゃん。
 一日ひとつね!と、約束したらきちんと守って食べましたよ~。
 偉い!!
image.jpeg
 最近おにぎり弁当にはまっているチビちゃんです。
 新幹線形の海苔をつけたり、この日はチビちゃんのお顔おにぎり(笑)
 お弁当だと良く食べてくれます。
image.jpeg
 先週末はお買い物の前に公園に行きました。
 でも寒くて30分くらい遊んだらチビちゃんもあっさりお買い物に行くと言いました。
 早く暖かくなるといいね!
image.jpeg
 昨日はチビちゃん専用の傘を買ってもらいました。
 お店で「これ買う」って。
 これからはヤマハに行く時に雨が降っていても楽しく行けるね!
 良かったね~。



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

ICKW1967

確かに、一生懸命二本足で立ってるわんこの後ろ姿てかわいいですね♪
チョコもお弁当もかわいい!

チビちゃん専用の傘を手に、あんよはお気に入りの長靴で、雨の日も楽しくお出掛けできそうですね(^^♪
by ICKW1967 (2012-02-20 12:41) 

terrybear

赤い自動車のお弁当箱かわいい~
孫のター坊もよくお弁当にしてますね
by terrybear (2012-02-20 15:51) 

momoe

お顔おにぎり、とっても可愛くできてますね♪
作るのも大変だけど楽しそう!
by momoe (2012-02-21 20:34) 

MOANA

ICKW1967さんへ

わんこの立っちはかわいいですよね~。
おねだりだったり、警戒だったり(笑)
チビちゃんはさっそくお気に入りの傘でお散歩に
行きました。
雨の日も楽しく過ごせて良いです。
by MOANA (2012-02-27 14:17) 

MOANA

terrybearさんへ

お弁当ってなんだかワクワクして楽しいですよね。
私も毎日お弁当が出てきたらうれしいな(笑)
by MOANA (2012-02-27 14:18) 

MOANA

momoeさんへ

幼稚園に行くようになったら、お弁当作りが楽しそうです。
今は色々なグッズがあるみたいなので。
これから暖かくなるので、お弁当を持って公園に行きたいです。
by MOANA (2012-02-27 14:20) 

MOANA

マチャさん、sakoさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by MOANA (2012-02-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何なに?暖かいね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。