SSブログ

暖かいね~ [お散歩]


image-20120221215739.png


今日は暖かかったよ~。
お昼ご飯の後、チビちゃんがお散歩してくれました。



image-20120221215811.png


でも、自分のペースで歩けないので時々拒否(^_^;)
どっちがお散歩されているのかわからない(笑)


image-20120221213848.png

午前中は公園で近所のお友達と遊んで来ました。
コートがいらないくらい暖かかった。
チビちゃんは以前、ブランコを怖がっていたのに
今日は上手に自分で漕いでいました。
すごいね~。


image-20120221214147.png

先日購入した愛光堂さんのストラップ。
とっても綺麗な石たちです。
スマホだからどこにつけようか考え中です。
いつも目にするところにつけたいので。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ICKW1967

チビちゃんとwikiちゃん、仲良くお散歩。
ほんとかわいいですね~
確かにどっちがお散歩されてるなかな?って感じに見えますね(^^♪
by ICKW1967 (2012-02-23 13:04) 

terrybear

かわいいですね~お散歩姿♪
暖かくなったと思ったらまた寒くなりで春はもうちょっとかな~?
by terrybear (2012-02-23 13:44) 

MOANA

マチャさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by MOANA (2012-02-27 14:22) 

MOANA

ICKW1967さんへ

子どもと動物って本当にかわいいですね。
お散歩はwikiにはかなり迷惑そうでしたが、
チビちゃんはwikiを可愛がっているのでその気持ちを
大切にしてあげたくてwikiお姉ちゃんには頑張って
もらいましたよー。
by MOANA (2012-02-27 14:24) 

MOANA

terrybearさんへ

ほんと、暖かくなっては寒さが戻り。
今朝も冷たい風が吹いていました。
暖かくなったら、みんなで公園に行きたいなぁ。
wikiは毎日ヒーターの前で丸まっています(笑)

by MOANA (2012-02-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。