SSブログ

のんびりお昼寝 [日常]


image-20120227180959.png

暖かくなったり、寒くなったり。
wikiはこんな感じでお昼寝です。


image-20120227181102.png

クッキーちゃんとココアちゃんと一緒に。
みんな仲良しね~。
思わずハムスターを思い浮かべてしまいました(笑)


image-20120227181250.png

先週の雨の日。
さっそく買ってもらった傘とお気に入りの長靴でお散歩。
寒かったけれどとても楽しんでいました。
水溜りにパシャパシャ入ったりしたね。
雨の日も楽しいね!


image-20120227181532.png

チビちゃんが描いたお顔の絵。
ちゃんと目や鼻が描いてあって何だか感動してしまいました。
成長したね!


image-20120227181651.png

昨日の夕食に作った牡蠣フライ。
コストコで買った岡山県産の大粒!
スマホと比べてみました。
この大きさ、わかるかしら~。


image-20120227201042.png

今日はチビちゃんのサークルでお雛様を作りました。
牛乳パックから作りましたよ~。

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

momoe

何と大きなカキフライ!
コロッケかと思いましたよ。
by momoe (2012-02-28 19:16) 

ICKW1967

長靴はいて水溜りをバシャバシャ・・・
楽しいでしょうね~♪
それにしても大きなカキフライですね。
日本海で取れる岩牡蠣でこのサイズを見たことはありますが・・・
by ICKW1967 (2012-02-29 12:35) 

terrybear

wikiちゃんお友達と一緒にネンネして楽しい夢見ているのかな~
雨の日でも長靴があれば怖いものなし!かな?
大きな牡蠣ですね~
お雛様かわいい~
by terrybear (2012-02-29 21:07) 

MOANA

momoeさんへ

ほんと、コロッケくらいありましたよー。
売っている時はここまで大きいとは
わかりませんでした。
開けてビックリ(笑)
by MOANA (2012-03-02 07:04) 

MOANA

ICKW1967さんへ

大好きな長靴を履いて楽しそうでしたよ。
昨日は水溜りでパシャパシャして来ました。
私も新潟の祖父母の家の近くでとれた岩牡蠣で
このサイズをみました。
広島の大粒牡蠣よりも大きかったです。
by MOANA (2012-03-02 07:11) 

MOANA

マチャさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by MOANA (2012-03-02 07:12) 

MOANA

terrybearさんへ

wikiは寒いみたいで、最近はここかヒーターの前です(^_^;)
長靴って簡単に自分で履けるし、水溜りに入っても
怒られないし(笑)楽しいでしょうね~。
お雛様はチビちゃんも一緒にのりでペタペタ貼って楽しかったです。
by MOANA (2012-03-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かいね~雪だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。