SSブログ

餃子 [日常]

image-20120825071706.png

この間の日曜日は、みんなで餃子をつくりました。
もちろん皮から。


image-20120825071829.png


こちらはチビちゃんが包んだ餃子。
職人のように12個も包みました。

今回で2回目なので、要領良くで来ましたよ~。
美味しいのでやみつきです(笑)


image-20120825071947.png

先日、サーキュレーターを買ったらwikiが気に入り、こんな感じで陣取っております(^_^;)


image-20120825072055.png

昨日はリバティの布でこんなシュシュや…


image-20120825072139.png

こんなシュシュを作りました。
何だか可愛いので見ているだけで幸せです。
キティじゃなくてスヌーピーだったらもっと良かったな(笑)

そうそう、購入したサーキュレーターはこちらです。

小さいのにパワフルで、エアコンとの併用でとても涼しいです。
作業部屋でも活躍しています♪
しかも安い! 

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

  • 出版社/メーカー: ZEPEAL (ゼピール)
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

momoe

あっ!サーキュレーター!!
wikiちゃんのお気に入りになりましたか。
とっても快適そう…
by momoe (2012-08-25 22:09) 

terrybear

餃子おいしそ~
ボクちゃん上手にできましたね~
by terrybear (2012-08-26 11:36) 

MOANA

momoeさんへ

momoeさんのブログをみて、サーキュレーターを買ってみました。
早朝手仕事タイムにも活躍していま~す!
by MOANA (2012-08-26 16:32) 

MOANA

terrybearさんへ

チビちゃんは次から次へと包んでいくので、
こちらが慌ててしまいましたよ~。
全部ワンタン風になっちゃう~って(笑)
by MOANA (2012-08-26 16:34) 

momoe

wikiちゃんにはホント、
ちょうど良い高さなんでしょうね。
by momoe (2012-08-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み最終日電車夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。