SSブログ

電車夏祭り [お散歩]

image-20120827161200.png

「wikiは行けなかったけど、チビちゃんたちは土曜日に電車夏祭りに行ったんだよ~」
いじけているのかな? (^_^;)
いえいえ、お庭で草を食べてます(笑)


image-20120827161357.png

moanaたちはこんなイベントに行って来ました。


image-20120827161504.png

電車と綱引きをしたり


image-20120827161556.png

線路の材料を運ぶモーターカー担当のお兄さんの制服を着てパチリ


image-20120827161741.png

洗車台乗車体験をしたりして楽しい一日でした。
チビちゃんは綱引きが印象的だったみたい。

この写真じゃなんだかわかりませんね。
洗車台通過中です(笑)



image-20120827161853.png

前日にチビちゃん専用カメラを購入し、


image-20120827161945.png

こんな写真などを撮っていました。
すっかり使いこなしてすごい!
3歳ってすごいなぁ。
色々なところに行って写真を撮ろうね~。


image-20120827162130.png

こちらは、moanaが今年はまったインド綿の巻きスカート。
この暑い日本にピッタリです。
さらさらで涼しい~。
チビちゃんが生まれてからはあまりスカートを履いていなかったけれど、やっぱりいいな~。
引っ張られてもずり落ちないし、風がふいてもはだけないし。
購入したお店には100種類くらいの柄があって選ぶのもまた楽しかったです。
夏はこれでいいかも~。もっと欲しいな~。秋にはブーツと合わせて履いてもかわいいかも!

ちなみにmoanaは身長154cm。モデルさんと随分スカートの丈が違いますね(笑)

☆5日間限定巻きスカート夏の最終セール!秋にはブーツと合わせてかわいい♪らくちん&涼しい夏ファッション♪インド綿 巻きスカート メキシコ ネイビー エスニックプリント ひざ丈ラップスカート アジアン エスニック スカート【ntrl-ladies】【sty-csl-ladies】 【msos】0413h


コスメ・コム
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

momoe

あまりスカートの似合わない私ですが
これは欲しいなぁ!
ちなみに153㎝です。
by momoe (2012-08-27 19:21) 

terrybear

あら~、おもしろそうなイベントがあったんですね~
ちびちゃんのカメラすごい!きちんと写るんですね~
これは孫のター坊にもいいかも
スカート安い!こんなすてきなのが¥1980なの~!?
マミー166センチですよ~
by terrybear (2012-08-27 20:49) 

ICKW1967

おぉ!チビちゃんナイスショット!!
ローアングルから(^^)格好よく撮れてますね~

電車イベントってよく夏休みに行われますが、車両基地って暑いんですよね~^^;
by ICKW1967 (2012-09-04 13:22) 

MOANA

sakoさんへ

ご訪問&nice ありがとうございます!
by MOANA (2012-09-06 04:30) 

MOANA

ICKW1967さんへ

結構鉄道のイベントってあるんですね。
車両基地はほんと暑かったです。
いつかドクターイエローの見学に行ってみたいmoanaです(笑)
by MOANA (2012-09-06 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子お留守番と公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。