SSブログ

お留守番と公園 [日常]

image-20120828151951.png

今朝も朝焼けが綺麗でしたよ~。
段々日の出時刻が遅くなって来ましたね。
今日も暑くなりそうな予感。

image-20120828151019.png

wikiはお留守番だったけど、チビちゃんは暑い中 公園に行ったんだよ~。
wiki、もう少し涼しくなったら一緒に行こうね!


image-20120828151223.png

昨日はmoanaが疲れちゃっててどこも行かなかったので、お詫びに公園に来てみました。


image-20120828151337.png

春に来た時と違って一通り遊べるようになりました。


image-20120828151459.png

暑かったけど、冷たい水が流れていて涼しく遊べたね!


image-20120828151605.png

飛行機の前でもパチリ


image-20120828151709.png

そうそう、こんな橋の下も一人で通れたよ!


image-20120828151808.png

帰りはバギーで撃沈です。
と、思いきや帰宅したらすぐ起きた(^_^;)
でも、これで夜は良く眠れるかな~?

そうそう、インド綿の巻きスカートをもう1枚購入したんですよ~。
こちらの柄もお気に入りです。
他にも薔薇柄とかあって目移りしちゃいます~。



KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

momoe

暑いのに元気なチビちゃんですね!
でも熱中症には気をつけてね。
by momoe (2012-08-29 06:21) 

terrybear

孫のター坊もジャブジャブ池のある公園は大好きみたい
帰りは自転車で船こいでますけど~
by terrybear (2012-08-29 16:39) 

MOANA

momoeさんへ

チビちゃんの体力には本当に驚かされますf^_^;)
by MOANA (2012-09-06 04:33) 

MOANA

terrybearさんへ

みんな水遊びが好きですよね~。
チビちゃん乗せられる自転車があるといいなぁ。
by MOANA (2012-09-06 04:34) 

MOANA

suzuranさん、ジュトさん、ICKW1967さんへ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
by MOANA (2012-09-06 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車夏祭りお悩み解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。