SSブログ

この姿 [日常]

wikiのこの姿、


image-20120919071239.png

wikiパパがもうすぐ帰って来るー!!って待っているところ。
かわいい~。


image-20120919071413.png

チビちゃんは、ハサミの練習ドリルでこんなに細かい物も切れるようになりましたよ~。
すごいなぁ。

えんぴつ練習ドリルの成果は…?




image-20120919081234.png


お顔が書けるようになりました。
敬老の日にじいじとばあばにプレゼントしました。
自分が思ったようにペンを運ぶというのは難しいことなんですね。
練習したら出来るようになったみたいです。


image-20120919071802.png

昨日はお友達のお家に遊びに行きました。
母親学級で一緒だったお友達。
チビちゃんとあーちゃんは、moanaたちがお話している間にレジャーシートを敷いて、
傘を広げて、「雨降らないかな~」って遊んでいましたよ。
二人で遊べるようになって、成長したなぁって思いました。


image-20120919072135.png

moanaはあーちゃんママにスクラップブッキングを教えてもらいました。
素敵に出来ましたよ~。
前から作ってみたかったのでとても嬉しかったです。
これまたはまりそう~。
デジカメになってあまりプリントしなくなったけれど、
やっぱり形のある物にするのは良いなぁって思いました。
美味しいお昼をご馳走になり、スクラップブッキングを教えてもらい、チビちゃんとも遊んでもらって、すっかり気分転換しちゃった~。
あーちゃん、あーちゃんママ、どうもありがとう。
また遊ぼうね!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

wikiちゃんかわいい~
もあなはヘンリー帰ってくるとものすごいジャンプでお出迎えですよ~(^^)
チビちゃんハサミ上手に使えるのね

by terrybear (2012-09-19 16:55) 

momoe

スクラップブッキング、とっても可愛いですね。
たくさん思い出を残せて素敵です。
by momoe (2012-09-20 20:14) 

MOANA

terrybearさんへ

トイプーちゃんってジャンプ力ありますよね~。
wikiなんて10センチくらいかな(笑)
チビちゃんは、チョキチョキと上手に切るんですよ。
迷いがないので思い切りが良いんです(^_^;)

by MOANA (2012-09-24 17:43) 

MOANA

momoeさんへ

スクラップブッキング、細かくて私には無理って思っていたけれど
やってみたら楽しかったです。
イベントや季節毎に作って行けたらいいなぁって思います♪
by MOANA (2012-09-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。