SSブログ

お散歩 [お散歩]

今朝はだいぶ涼しかったですね。
週末はすごい雨でお外に行けなかったので、
今日はお散歩に行って来ましたよ~。


image-20120924174638.png

この姿をみて、成長したなぁって思いました。
頼もしくなってきたチビちゃんです。


image-20120924174739.png

お散歩後は満足したのかこんな格好で寝ちゃいました(笑)


image-20120924174936.png

wikiもちょび~ってなって寝ています(笑)
涼しくなったらか良く眠れるよね~。


image-20120924175111.png

お気に入りのヴェラブラッドリー。
これは、Frannieというバッグで小ぶりのものです。
横が24cmくらいかな。
内側の柄がまたかわいい!
これ、¥3500でちょっとお釣りが来ちゃいます。
嬉しいプライス~。


image-20120924175547.png

結構入りますよ~。
お財布、ケータイ、タオル、ティッシュ、チビちゃん用のお菓子、小さいノートとペン、鍵。
お散歩や、ちょっとしたお出かけにはピッタリ。
斜めがけ出来るので両手が使えて便利です。
wikiのお散歩もこれで出かけますよ~。

公式ページでチェックしてみてくださいね~!
   ↓

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

momoe

斜めがけして、見た目よりキャパがあって
しかもお洒落に見えるデザインのショルダーって
なかなか少ないんですよね。
by momoe (2012-09-24 18:43) 

terrybear

ホントに」急に気温がさがってきてお散歩にはいい季節になりましたね
バッグかわいいですね~
ハワイ行ったとき見に行ってみますね
by terrybear (2012-09-25 16:03) 

MOANA

momoeさんへ

そうそう、バッグって難しいですよね。
ヴェラブラッドリーは軽いのが魅力です。
お散歩のように荷物が少ない時は、バッグ持って来たっけ?
って思うくらい軽いですよ~。
by MOANA (2012-09-26 04:12) 

MOANA

terrybearさんへ

お散歩しやすくなりましたね~。
寒いとまたお外が辛いので丁度良いですね。
ヴェラのお店、ぜひのぞいて見てくださいね。
店内が素敵でずっとみていたい感じですよ~。
by MOANA (2012-09-26 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この姿私が先よー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。