SSブログ

私が先よー [お散歩]

今日もチビちゃんがお散歩しましたよ~。


image-20120926181910.png


あまり乗り気ではないwiki(^_^;)


image-20120926182006.png

「wikiの方が前を歩くんだから。」
自分が先頭を歩くとペースが早いwikiです。
まだチビちゃんは自分より下なのかな?


image-20120926182227.png

途中でちゃっかり公園に寄ってしばしチビちゃんタイム(笑)


image-20120926182329.png

綺麗な夕日。
マウイに負けていませんよ~。
暗くなるのが早くなりましたね。


image-20120926182443.png

またまたヴェラブラッドリーですが(^_^;)
ラージコスメティックのポーチ。


image-20120926182555.png

Lサイズのオムツ5~6枚とお尻拭きが入ります。
チビちゃんはもう必要なくなったのでミディアムコスメティックの
ポーチに着替えを入れて持ち歩いています。


image-20120926182759.png

内側はプラスチックシートを使用しているので、汚れにくくて良いです。
出産のお祝いにもおすすめです!
オフィシャルサイトはこちらです。
         ↓


Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

terrybear

日が暮れるの早くなりましたよね~
ポーチすてき~
中がプラスティックシートっていうのもいいですよね
どうしてもお化粧品入れると汚れちゃうから
by terrybear (2012-09-28 07:08) 

momoe

なぜかmoanaさんのブログにログインできないなぁ。
nice!が押せなくてごめんなさい。
wikiちゃん、チビちゃんを守っているつもりなのでしょうね。
なぜか犬って、子供は子供と認識できるようですね。
by momoe (2012-09-28 18:49) 

terrybear

え~と、クロックスにデコったのはですね~
貼るお花などはダイソーの携帯などの売り場にあるのを買ってきました
で、デコ用の接着剤で貼りましたよ
by terrybear (2012-09-28 20:56) 

MOANA

sakoさんへ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
by MOANA (2012-10-03 18:28) 

MOANA

terrybearさんへ

17時半にはすっかり暗くなっちゃいますね。
化粧ポーチはビニールコーティングやナイロン製が
良いですね。ヴェラは洗濯機でガラガラ洗えるのでいいですよ
キラキラデコの件、ありがとうございます。
今度チャレンジしてみま~す。
by MOANA (2012-10-03 18:31) 

MOANA

momoeさんへ

wikiは守ってくれているんですよね。
今朝はチビちゃんが起きてきたらしっぽを
振っていました。
いつも追いかけられているけど、良いコンビです(笑)
by MOANA (2012-10-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。