SSブログ

夏休みが終わって… [日常]

8月末から涼しい日が続き、もうプールも片付けようと思っていたら


image-20140906145333.png

今日はプール日和(^_^;)
wikiも一緒に入ったようです(笑)


image-20140906145419.png

チビちゃんも久々の水遊び。
楽しそう(^o^)


image-20140906145452.png

パパが一緒に遊んでくれて嬉しかったね!

moanaはというと…。
夏休みが終わり、やっと自分の夏休みだ〜っ!
って思っていたら、3日からひどい風邪に。
水、木、金と寝込みました。
今日は久々に固形の物を食べました。
週末で治して、来週からはキルトのキットを作成したりしなくちゃ〜。
頑張れmoana!


image-20140906150015.png

少し前に作ったがま口のスマホポーチ。
以前作ったがま口バッグとお揃いです。
マリメッコの生地で作りましたよ!


image-20140906150122.png

口金に花柄が刻印されていておしゃれです。
持ち手はチェーンにしてみました。

季節の変わり目、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

terrybear

あら~マミーも夏風邪でした~
お大事になさってくださいね
by terrybear (2014-09-14 14:27) 

moana

terrybearさんへ

コメントが遅くなり、すみません(^_^;)
moanaにありがとうございました。
夏の疲れが出たのかもしれませんね。
今年の9月は何だか涼しいですよね。
by moana (2014-09-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み後半栗拾い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。