SSブログ

ネイル [日常]

image00.jpgimage01.jpgimage02.jpgものすごく更新が滞っておりました(^_^;)

スマホを変えたり色々ありましたが、ちょっとすっきりしたので久々に更新です(笑)


wikiも元気です!



寝てばかりですが(^_^;)
相変わらず、ヒーターの前で焦げニャンしています(笑)

今日はお友達にオーダーしていたネイルチップが出来上がり、受け取りに行きました~。




仕事柄、付け外しが出来たらいいなぁと思い、初めて使ってみます(^o^)



やはり指先が綺麗なのはいいですね~。
チビちゃんにつけてみてと言われ、片手だけつけてみました。
週末に接着のテストをしてみま~す。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

terrybear

ネイルかわいいですね~
by terrybear (2015-03-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。