SSブログ

お墓参り [日常]

image00.jpgimage01.jpgimage02.jpgimage03.jpgimage04.jpgimage05.jpg
暖かくなって来ましたね~。


春はどうして眠いのかしら(笑)


先週、お墓参りの帰りに上野動物園に行きました。
シロクマくんが、チビちゃんの目の前でボール遊び!
大迫力独り占めでした。


moana の好きなアルパカもいました。


並んでパンダも見ましたよ~。


だらけパンダ~(笑)
癒されました(^o^)


久しぶりにハワイ料理、カルアピッグを作りました。
美味しかった~。
さあ、私もそろそろ冬眠から目覚めて活動開始!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

sako

春はほんと眠いですよね〜
花粉症のお薬のせい?と思うけど、眠くならないと書いてあるんですよ^^;
by sako (2015-03-22 10:25) 

MOANA

眠いですよね(^_^;)
お薬飲んでいなくても常に眠いです(笑)
wiki は季節関係なく寝てばかりです(笑)
by MOANA (2015-03-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイル箱根に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。