SSブログ

Maui Day2 [ハワイ関連]

今日は土曜日だったので、マウイスワップミートに行って来ました。
チビちゃんがココナッツジュースを飲むと言うので私たちも初トライ!
生臭い感じと思ったら、自然な甘み美味しかった〜。

曇り気味のお天気だったけれど、暑かった〜。
そして風がなく、ハワイなのに蒸し暑い感じでした。

お部屋に戻って来て遅めのお昼を食べてからビーチへ。
チビちゃん、張り切って海に入る!というので、波打ち際でパパが簡易ボートに乗せようとしたら少し斜めになっただけで、「やっぱりいいや!」って(^_^;)
なのでひたすら砂遊び(笑)

旅行前にお友達ママにネイルをしてもらいました〜。
キラキラしていると嬉しいな(^o^)
サンダルは今日のスワップミートで買いました。これまたキラキラ〜。

今日はサンセットは無理かなぁというお天気だったけれど、まん丸夕日が!
最後は雲が厚くて途中で消えました。

夕食はハンバーグとサラダ、ライス、それと買ってきた海藻のわさびドレッシングサラダでした。

お昼はそうめん。
さっぱりしていて美味しかった〜。
デザートはメイドインハワイのロゼラニアイス!
マンゴークリーム味です。
これまた美味しい(*^o^*)

明日はどこへ行こうかな〜。


image-20150425214237.png

image-20150425214243.png

image-20150425214251.png

image-20150425214257.png

image-20150425214304.png

image-20150425214313.png

image-20150425214319.png

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちづ

楽しんでるね♪♪
ロゼラニアイスおいしそ〜!
by ちづ (2015-04-26 21:53) 

MOANA

terrybearさんへ

nice!ありがとうございます。
by MOANA (2015-04-27 02:07) 

MOANA

ちづちゃんへ

この2日、蒸し暑くてハワイっぽい風がないのよ〜。
ロゼラニアイス、美味しいよ!
1.66リットルを1週間で食べなくちゃって
ところが問題だけどね(笑)
by MOANA (2015-04-27 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day1Maui Day3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。