SSブログ

Maui Day3 [ハワイ関連]

今日は朝8時半頃からお昼過ぎまで、ヴィラのプールで遊びました。
チビちゃん、浮き輪を買ってもらったら張り切ってプール全制覇すると、5箇所入りましたよ(笑)

キッズプールの海賊船。
2年前はスライダーもやったのに今年はやらないって(^_^;)
あくまでも安全志向です。

敷地内の芝生に椰子の木の陰。
このはっきりとしたコントラストが美しいです〜。

お部屋でピザを焼いて食べた後はラハイナをホロホロ。
チビちゃん、お買い物には興味がなく、早く帰ろうって(^_^;)
ウインドウショッピングは確かに子供にはつまらないかも〜。

今日はラナイ島の姿が何とか見えました。
他の島が見えるところもマウイの好きな理由のひとつ(^O^)
明日はもっとよく見えるかな?

お部屋に戻り、ヴィラのショップでココナッツケーキを買いました。
moanaがショーケースを見ていたら、店員さんが、「ココナッツケーキ?」って。
何でわかったのかしら〜?
思わず、I like coconut cakeって白状しちゃった(笑)

チビちゃん、プールで遊び疲れて夕方に寝てしまいました。

今晩は、ステーキ、サラダなどを作って食べます!

さて、明日はどこへ?



image-20150426191913.png

image-20150426191919.png

image-20150426191925.png

image-20150426191930.png

image-20150426191936.png

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ちづ

Me too〜〜!!
I love coconut cake♡
by ちづ (2015-04-28 14:54) 

MOANA

terrybearさん、mayuさん、畑の帽子さんへ

nice!ありがとうございます(^O^)
by MOANA (2015-04-28 17:14) 

MOANA

ちづちゃんへ

今回はまだ食べてないけれど、ココナッツ餅も美味しいのよ〜!
入手出来るかな。
by MOANA (2015-04-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day2Maui Day4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。