SSブログ

Maui Day4 [ハワイ関連]

今日は朝から雨でした。
結構本気で降っていて、何度もマウイに来ているけれど珍しいかも。

お出かけの予定を明日に延期してのんびりdayに!

朝食の片付けをする男子たち。
moana嬉しい〜(^O^)

午前中は本屋さんへ行って塗り絵などを仕入れて来ました。

遅めのお昼後に、ヴィラの中を探索しつつ塗り絵を楽しむチビちゃん。

途中、遊具でも遊びました。

探索の終わりには、ダブルレインボーが!
雨の1日だったけれど、とても綺麗な虹を見る事が出来てハッピー(^O^)

チビちゃんの朝食は、カラフルなシリアル。
食後はみんなでパイナップル〜。
ジューシーで美味しかった〜。
巨大なスノーボールクッキー!
マスキングテープより大きい(笑)
甘過ぎず美味しかったな。

image-20150427222903.png

image-20150427222908.png

image-20150427222915.png

image-20150427222921.png

image-20150427222927.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day3Maui Day5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。