SSブログ

Maui Day5 [ハワイ関連]

今日はだいぶお天気が回復して来たので、ハレアカラへ出掛けました。
標高3,055mですが、山頂まで車で行く事が出来ます。

山頂に到着した時は、雲が厚くて今回は何も見えないと思っていましたが、ビジターセンターで眺めていたら、サーっと雲がなくなり、赤や黒、白、緑など色々な色の大地を見せてくれました。

お昼頃にはクラに降りて来て、クラロッジでランチ(^O^)
ピザと、マウイオニオンスープをいただきました。
スープはオニオンの甘みとチーズで美味!
チビちゃんも気に入ったようで良く食べていました。
ただ、以前よりボリュームダウンしたかな?

ロッジの敷地内にはエンゼルトランペットがたくさん咲いていました。

途中、moanaの大好きなジャカランダが綺麗に咲いていました。

帰路の途中でオロワルにあるというペトログリフを見に行きました。
この場所は何だか特別な空気が流れていました。

夕食の準備をしていたら、wikiパパからサンセットが
見られそうとの連絡が。
ビーチへ出ると綺麗なサンセットを見る事が出来ました。

マウイ島でしか買う事が出来ない、Kopa Haikuのボディローションを購入しました。
以前ヴィラのストアで売っていたのですが置いていなくて、店員さんにどこへ行ったら買えるか聞いて見に行ったらありました!
べとつかず、伸びが良くて、何よりも香りが良く大好きなローションです。
ゲット出来て良かった(^O^)

image-20150428212353.png

image-20150428212359.png

image-20150428212404.png

image-20150428212410.png

image-20150428212432.png

image-20150428212438.png

image-20150428212445.png

image-20150428212451.png

image-20150428212457.png

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day4Maui Day6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。