SSブログ

Maui Day6 [ハワイ関連]

今日は一日中、すごい風で警報が出ていました。
朝から雨が…。

でも、どうせ濡れるし…と、プールへgo!

慣れたところでビーチへ。
ヴィラの目の前に広がるカヘキリビーチはサンゴがたくさんあって色々な種類の魚たちを見る事が出来ます。
一度も海に入らないなんてあり得ない!
moanaがシュノーケルの用意をしていたら、アメリカの人が、2回海亀を見たわよ!と、教えてくれました。
チビちゃんも英語を理解したようでwikiパパに伝えに行っていました。
海に入ったらすぐに小さな海亀と遭遇!
嬉しかった〜(^O^)
他にもイエローのお魚や、ハワイ州のお魚のフムフムヌクヌクアプアアも見る事が出来た〜

チビちゃん、最初にビーチに来た時は波があってビーチは嫌だと言っていたけど、今日はだいぶ楽しめたようで良かった(^O^)

ものすごい風のおかげで、ラナイ島を眺める事が出来ました。
他の島が見えるところが、マウイ島の好きなポイント!

夕方はまた雨が…。
でも。またまたダブルレインボー(^O^)

夕食の準備をしていたら、wikiパパから連絡が。
間も無くサンセットが見られるという事で、チビちゃんと走ってビーチへ。
ちょうど海に日が沈むところでした。
今回マウイに来て1番綺麗なサンセットだったな〜。

お部屋に戻りながらも中庭から撮影。
素敵な写真が撮れたよ〜!

夕食は、クルトン入りメガ盛りサラダと、スパムとパイナップルのハワイアンプレート。

そして今回のビールはフラガールが描いてあるこのビール。
なかなか美味しかった(^O^)

おまけの写真は、昨日買ったココナッツモチ。
何て美味しいんでしょう!
これも毎回外せないスイーツですよ(笑)


image-20150429221201.png

image-20150429221208.png

image-20150429221214.png

image-20150429221220.png

image-20150429221225.png

image-20150429221233.png

image-20150429221239.png

image-20150429221245.png

image-20150429221251.png

image-20150429221258.png

image-20150429221315.png
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちづ

キレイな海の色〜♡
波も穏やかで写真からは強風の様子が感じられないわ。
素敵なプライベートビーチだね!!
by ちづ (2015-05-02 08:34) 

MOANA

terrybearさんへ

nice!ありがとうございます(^O^)
by MOANA (2015-05-03 18:03) 

MOANA

ちづちゃんへ

カアナパリビーチは本当に素晴らしいのよ〜。
シュノーケルも海に入ったらすぐにサンゴがあってお魚がいるの。
ぜひ訪れてほしいところだわ(^O^)
by MOANA (2015-05-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day5Maui Day7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。