SSブログ

Maui Day7 [ハワイ関連]

今日は、これぞマウイ! と、いうお天気になりました。

午前中からプール&ビーチへ。
チビちゃん、子どもプールでのんびりと楽しんでいました。

ビーチも波もなく穏やかだと、ひとりシュノーケルに行っていたwikiパパが教えてくれたので、チビちゃんをお願いして今度はmoanaがひとりシュノーケルへ。
素晴らしい眺め!
水の中も昨日よりも綺麗でトランペットフィッシュやフムフムヌクヌクアプアアなどたくさん見る事が出来ました。
方向確認のため顔を上げたら、ビーチに2人が移動して来ていました。

チビちゃん、広いビーチを独り占めな感じで遊んでいます。
だいぶビーチにも慣れたね!

今日もヤシの木の影が綺麗で思わずパチリ。

部屋に戻って遅めのお昼を食べた後はラハイナへ。ハワイ州観光局が始めた、ハワイでゲラゲラポー 妖怪ウォッチスタンプラリーのスタンプ集めに(笑)
ボートディで豪華客船が来ていました。

フロントストリートから見える山も今日はバッチリ見えて嬉しかった〜(^O^)

ヴィラに戻り、プールサイドバーでディナー。
美味しかった〜!

席から見えるサンセットも、その後のトワイライトタイムも綺麗でした。

日本時間の5月1日はwikiのお誕生日です。
wiki、10歳のお誕生日おめでとう(^O^)
これからも健康で長生きしてね!
今はMoanaの実家でお留守番中です(^_^;)
一緒に旅行出来なくてごめんねぇ。

さあ、明日は移動日です。



image-20150430223706.png

image-20150430223715.png

image-20150430223722.png

image-20150430223738.png

image-20150430223749.png

image-20150430223755.png

image-20150430223802.png

image-20150430223809.png

image-20150430224655.png

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ちづ

wikiちゃん、お誕生日おめでとう♡
by ちづ (2015-05-02 12:29) 

terrybear

wikiちゃん10才お誕生日おめでとうございます
by terrybear (2015-05-02 15:54) 

MOANA

ちづちゃん、terrybearさんへ

wikiにありがとうございます(^O^)
by MOANA (2015-05-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day6Kauai Day1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。