SSブログ

Kauai Day1 [ハワイ関連]

今朝も雨のマウイでした。
今日はカウアイ島へ移動!
カウアイ島は良いお天気!

到着後、ココナッツグローブショッピングセンターでお昼を食べて、その後、カウアイミュージアムへ。

こちらは今日は5月1日でLei Dayでした。
ミュージアム内ではレイのコンテストが行われていて、素敵なレイをたくさん見る事が出来ました。
とっても良い香りに包まれてハッピーな時間でした。
プルメリアばかりのレイ。

ブルージェイドのレイ。

カラフルなレイ。

葉っぱだけのレイ。
どれも美しかった〜。

その後、キラウエア灯台に向かったけれど、間も無く終わりの時間&チビちゃん熟睡中だったので今日はやめて、ヴィラに向かいました。

カウアイ島のヴィラは3階までしかなく、とても広々としています。

高台にあり、眼下にはビーチが広がっています。
穏やかそうなビーチです。

お庭にはネネが歩いていました。
ハワイガンです。
一時期数が減った為、保護されています。
今回のお部屋は1階で、目の前に芝生が広がり、お部屋からすぐに出られます。
チビちゃん、気に入ったみたいです(笑)


image-20150501213825.png

image-20150501213832.png

image-20150501213838.png

image-20150501213844.png

image-20150501213850.png

image-20150501213859.png

image-20150501213905.png

image-20150501213913.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maui Day7Kauai Day2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。