SSブログ

Kauai Day2 [ハワイ関連]

今日のカウアイはとても良いお天気でした。

まずは滞在しているプリンスヴィルのすぐ近くにある、Hanalei Lookoutへ。
眼下にタロ芋畑が広がって、何だか懐かしい風景を見る事が出来ます。

その後はハナレイ ファーマーズマーケットへ。

アサイを食べました。
甘くなくて美味しかった(^O^)

サンライズシェルとニイハウシェルのアクセサリーを発見!
値段を聞いて、ちょっと…と、思いシェル好きなmoanaはお手頃アクセサリーをゲット(笑)

なかなか素敵ですよ〜!

その後はキラウエア灯台へ。
とても眺めの良いところでした。

ここでお昼になったので、カウアイビレッジショッピングセンターへ。
タロバーガーと海苔ラップを注文。
色々あってやり取りが大変でしたが、とても美味しかったです。
タロ芋のパティが挟まったバーガーは、パクチーやアジアンテイストなスパイシーソースがかかっていてとてもmoana好みでした。
チビちゃん用に海苔ラップを注文したけれど、わさびが入っていてあまり食べられなかったです(^_^;)

続いて、ワイルア滝へ。
ものすごい量の水が流れ落ちていてすごい迫力でした。

滝の横に虹が!

次の滝に向かう途中、チビちゃんがトイレというので、リッジゲイトビーチで休憩。
ヘイアウがあったので見たりしてみました。

その後、オパエカア滝へ。
こちらは少し離れたところから見ましたよ〜。

朝、アニニビーチへ散歩に行ったwikiパパが拾ってきたココナッツを一生懸命割ってココナッツウォーターを出しましたよ!
でも…、残念。
発酵していました(^_^;)

夜は、ファーマーズマーケットで買った新鮮な野菜でサラダを作りました〜。
やはりスーパーで買うのとは違って美味しい!




image-20150502232842.png

image-20150502232849.png

image-20150502232855.png

image-20150502232901.png

image-20150502232908.png

image-20150502232915.png

image-20150502233101.png

image-20150502233110.png

image-20150502233119.png

image-20150502233129.png

image-20150502233204.png

image-20150502233213.png

image-20150502233219.png

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちづ

写真を見ながら自分も行っている気分に浸ってるよ〜。
私もサンライズシェル大好き♡
高くて手が出ないけどね…
by ちづ (2015-05-04 12:45) 

MOANA

ちづちゃんへ

一緒に楽しんでね〜!
サンライズシェル、綺麗だよね(^O^)
でも本当に高級で(^_^;)
ファーマーズマーケットで見たのは、ニイハウシェルもたっぷりだったので、高価だったわ〜。
by MOANA (2015-05-04 17:53) 

MOANA

terrybearさんへ

nice! ありがとうございます。
by MOANA (2015-05-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kauai Day1Kauai Day3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。