SSブログ

Kauai Day6 [ハワイ関連]

今朝も結構な雨が降っていたプリンスヴィル地区でした。

ヴィラのアクティビティーにドアサインというものがあったのでチビちゃんと一緒に参加しました。
と言っても、moanaとチビちゃんだけでしたが(^_^;)

チビちゃん、なかなか素敵な絵をペイントしましたよ〜。
moanaはイマイチだったので作品Photoはアップしません(笑)

終了後、ハナレイタウンに行きました。
お腹が空いたので早めのランチ。
チビちゃんがパンケーキが食べたいと言ったけれど、moanaが行ってみたかったお店へ。
BUBBA BURGERSというお店に行きました。
100%カウアイビーフと書いてありました。

ハンバーガー$4.00って安い!
チビちゃんはホットドッグ$3.50にしました。
他にオニオンリングとフレンチフライもオーダー。

チーズもパティも美味しくて大満足でした〜。

食後に近辺のお店をみてお買い物をして帰って来ました。

お部屋に戻っておやつの後はプールへ。
1時間半くらい遊んだかな?
最後はおひさまがなく、時より小雨が降り寒くなって退散(^_^;)

その後は先日崖を降りて歩いて行ったアニニビーチへ車で行ってみました。

無人島に辿り着いた感じのところです(笑)

先日からの雨で川の水が増えていました。
何だか別のビーチみたい。

貝殻拾いをする親子(笑)
もちろんmoanaも座り込んで拾いましたよ〜。

本日の収穫。ニイハウシェルです。
これはmoanaが拾った分です。
wikiパパも拾ってくれたので、また増えて嬉しい(^O^)

素敵なサンセットを見ながら夕食の準備をしました。
思わず外に出てパチリ。

夕食後はみんなお疲れで寝てしまったので、ひとりハワイアンキルトをしているmoanaです(笑)

明日は晴れるかな?




image-20150506221313.png

image-20150506221318.png

image-20150506221324.png

image-20150506221329.png

image-20150506221334.png

image-20150506221343.png

image-20150506221350.png

image-20150506221357.png

image-20150506221403.png

image-20150506221408.png

image-20150506221414.png

image-20150506221419.png

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

MOANA

terrybearさんへ

nice!ありがとうございます!
by MOANA (2015-05-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kauai Day5Kauai Day7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。