SSブログ

Kauai Day5 [ハワイ関連]

今日は朝から結構な雨が…降ったり止んだり。
チビちゃんがプールに入りたいと言うので、wikiパパが一緒に遊びに行ってくれました。

moanaはお洗濯したりしながらお部屋でハワイアンキルト。
数日後にクムフラに会うのでプレゼントしようと思って。

お昼は照り焼き風味のスパむすを作りましたよ〜。

さぁ!本日のメインイベント!
それは…


ヘリコプターツアーです。
今回乗るのは、「ブルー ハワイアン ヘリコプター」。

お天気を心配するwikiパパに、「大丈夫 海の方から晴れて来て青空が広がってきてるから!
今日一番のフライトだったよって言われるよ!
そしてレインボーも見られるから〜」って言うmoana(笑)
フライトの時間には晴れて来ましたよ〜。

谷の中を飛び、たくさんの滝をみたり。

すごい数の滝〜。

そしてmoanaの予言(?)通りレインボー!
かなり大きなダブルレインボーが(^O^)
思考が現実化しました〜。

moanaたちはヘリコプターの前の座席だったので足元まで視界が広がっていました。

昨日車で行ったワイメアキャニオンを今日は空からパチリ。

そしていよいよナパリコーストへ。
この眺めは船かヘリコプターからしか見る事が出来ません。

船でしか行けないビーチ。
水も綺麗!
映画にも使われたりするそうです。

またまた滝が!
ジュラシックパークを思い出します。
ワイアレアレ山は1年間365日のうち360日雨が降るそうです。

ものすごい落差の滝。

そして先日行ったハナレイベイ上空を飛び、ハナレイバレーを見て〜。

美しい木々の絨毯をみたり、ごま粒のような牛たちを眺めていたら、ヘリポートが見えて来ました。

さぁ、着陸です。
美しい島の大自然に感動。カウアイ島がカーデンアイランドと言われるのが良くわかりました。
そしてすごくすごく楽しかった(^O^)
ヘリコプターのパイロットになりたいと思ったmoanaでした(笑)
だって、あんなに自由に、そして色々なところに接近して飛べるなんてヘリコプターってすごい!

そして帰路に着き、途中でココナッツ・マーケット・プレイスによったりしながらヴィラに戻りました。
美しい夕焼け空を眺めながら夕食は…?

またまたバーベキュー!
とても美味しかったです。
今日は人生で初めてヘリコプターに乗り大興奮の1日でした(^O^)


image-20150505214416.png

image-20150505214423.png

image-20150505214429.png

image-20150505214452.png

image-20150505214500.png

image-20150505214507.png

image-20150505214514.png

image-20150505214521.png

image-20150505214529.png

image-20150505214535.png

image-20150505214542.png

image-20150505214548.png

image-20150505214558.png

image-20150505214605.png

image-20150505214653.png

image-20150505214659.png

image-20150505214705.png

image-20150505214710.png

image-20150505214716.png

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

MOANA

terrybearさん、mayuさんへ

nice! ありがとうございます(^O^)
by MOANA (2015-05-07 16:59) 

ちづ

キャー!大絶景〜〜!!!
ヘリツアーってお高いよね(^_^;)
贅沢だわ〜☆☆☆
by ちづ (2015-05-09 08:43) 

MOANA

mayuさんへ

nice!ありがとうございます!
by MOANA (2015-05-09 17:24) 

MOANA

ちづちゃんへ

そうなのよね(^_^;)
でもここは思い切って!
乗りたいか乗りたくないかで決めました(笑)
五つ星の会社のツアーだったので、とても心地よかったよ(^O^)
by MOANA (2015-05-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kauai Day4Kauai Day6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。