SSブログ

Oahu Day1 [ハワイ関連]

今日はハワイ州の鳥、ネネにさよならのご挨拶をして、のんびりチェックアウトをしてエアポートに向かいました。
自然と共生していて、しっとりとした美しい島カウアイ。
ガーデンアイランドど呼ばれるのは何故なのか、よくわかりました。

お世話になったヴィラ、ありがとう。

運転しているパパの横で、余ってしまったビールを飲んで片付けるmoana(笑)

やって来ました、ワイキキ。
のんびりカウアイから来たので、都会過ぎて目がまわる〜(笑)
我が家には田舎があっているのかも!?

色々なお店が集まっていて楽しかった、インターナショナルマーケットプレイスが…。
ついに無くなって工事中のようです。
綺麗になるのは嬉しいけれど、何だか昔のハワイが無くなっていって寂しいなぁ。

夕方、車で買い出しに行ってコンドミニアムに戻り、シェラトンワイキキへ。
ハワイ時間の今日はmoanaのお誕生日だったのでディナーを食べに行きました。
ずっと自炊だったので、家事がお休み出来て嬉しかった(^O^)
ありがとう、wikiパパ、チビちゃん!

image-20150508223431.png

image-20150508223437.png

image-20150508223446.png

image-20150508223452.png

image-20150508223457.png

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ちづ

遅れましたが…
お誕生日おめでとう♡(^O^)♡
by ちづ (2015-05-12 23:09) 

MOANA

terrybearさんへ

nice! ありがとうございます。
by MOANA (2015-05-13 10:14) 

MOANA

ちづちゃんへ

ありがとう(^O^)
by MOANA (2015-05-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kauai Day7Oahu Day2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。