SSブログ

Oahu Day2 [ハワイ関連]

今日はダイヤモンドヘッドに行こうと思っていたけれど、カネオヘに住んでいるクムフラのお宅へお邪魔することに。
お庭ではmoanaの大好きなプアケニケニが咲いていました。

色々お土産も頂いた上に、プアケニケニの花を摘んでくださいました。
白はまだ咲いたばかりの状態。

時間が経つとオレンジ色になります。
moanaはオレンジになった時の香りが大好き(^O^)

ミニチュアクラウンフラワーも摘んでくださいました。
初めてみたかも〜。
とっても可愛らしくて、アクセサリーにしたい感じです。

その後、カイルアビーチへ。
途中、お決まりのラニカイジュースに行き、チビちゃん&moanaはアサイコンボ、wikiパパはマナ グリーン ボウルを食べましたよ〜。
グリーンはほうれん草を始め、フレッシュなグリーンが何種類も入っています。
サラダアイスみたいで美味しかったですよ!

ラニカイバスアンドボディなどを見て、ビーチへgo
綺麗な色ですよ〜。

チビちゃん、wikiパパと機嫌良く浮き輪で遊んで、moanaのところに戻る途中、強風に浮き輪を飛ばされ、コロコロ…。
走っても追いつかない(^_^;)
運良く男の子がキャッチしてくれました。
良かったぁ。
が、しかし、もう海に入らない!って(^_^;)
浮き輪が飛ばされたのがショックだったようです(笑)

その後はひたすら波打ち際で砂遊び〜。
まぁ、楽しんでくれたので良かった。

13時過ぎたので引き上げて、ブーツアンドキモズへ。
チビちゃん念願のパンケーキを食べました。
wikiパパはスパム&チーズオムレツと炒飯。
moanaは、マカダミアナッツソースのパンケーキ。チビちゃんは、ブルーベリーパンケーキ。パンケーキは生地がモチモチしていて美味しかった。
チビちゃんも頑張って結構食べましたよ〜。

食後はmoanaの好きなベンフランクリ・クラフトへ。
カイルア店はとても広くて種類もジャンルも豊富でした。
土曜日だったからか、お店の外でアクセサリーを売っている人々が。

そこで見つけて買ったサンライズシェルとパールのパーツ。
とても綺麗!
たくさんのサンライズシェルに出会えて嬉しかった。
どこで集めているのか聞いたら、ワイメア沖だとのことでした。

夜はロイヤルハワイアンセンターのフードコートでそれぞれ好きな物を食べました。
moanaはタイ風冷麺。
ものすごいボリュームだった(^_^;)

image-20150509234431.png

image-20150509234438.png

image-20150509234444.png

image-20150509234449.png

image-20150509234458.png

image-20150509234504.png

image-20150509234515.png

image-20150509234520.png

image-20150509234535.png

image-20150509234540.png

image-20150509234546.png

image-20150509234553.png

image-20150509234559.png

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

terrybear

クムはどなたかしら?
by terrybear (2015-05-11 06:42) 

MOANA

terrybearさんへ

モナ山田さんです(^O^)
by MOANA (2015-05-11 07:52) 

ちづ

さすが、花の種類に詳しいね!
キルトデザインのインスピレーションが刺激されたのでは?(^_−)−☆
by ちづ (2015-05-12 23:15) 

MOANA

ちづちゃんへ

お花や葉っぱ、景色を見ていると色々作りたい作品が
思い浮かぶわ〜。
by MOANA (2015-05-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oahu Day1Oahu Day3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。