SSブログ

Oahu Day3 [ハワイ関連]

今日はとても風が強かったです。
午前中に近くのビーチに行こうと思ったら、チビちゃんがコンドミニアムのプールに行きたい!って。
なのでプールで少し遊びました。

あまりの強風なので、撤退してノースショアへドライブに行くことに。
お決まりのジョバンニでシュリンプスキャンピー。とても混んでいました。
年々すごくなっていくわ〜。

そしてラニアケアビーチに寄ってかめを見ようと思ったら、上陸していなかったー。
残念。

マツモトシェーブアイスを頂きました。
ノースショアは再開発されていて、お店の入り口も変わり、マーケットプレイスが出来ていました。

マツモトシェーブアイスも長蛇の列。

ドールプランテーションに寄ってホイップを食べました。
以前乗ったパイナップル電車に乗りたい、と、チビちゃん。
大人はあまり乗りたくないけど、チビちゃんにも楽しい時間を…、と思い乗りました。
満足したようで良かったわ〜。



image-20150511143022.png

image-20150511143232.png

image-20150511143516.png

image-20150511143551.png

image-20150511143638.png

image-20150511143914.png

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

MOANA

terrybearさんへ

nice! ありがとうございます。
by MOANA (2015-05-13 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oahu Day2Oahu Day 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。