SSブログ

Oahu Day5 [ハワイ関連]

今日はダイヤモンドヘッドにgo!
頂上を目指して出発〜。

途中、こんな階段を登って、トンネルを通って行きます。
moana日焼けで真っ黒な上に、服も暗めの色だったのですれ違う人に見えなかったみたい(笑)

頑張って登ったご褒美はこの眺め!
とても綺麗で、疲れなんて吹き飛んで行きました。
2年前にもチビちゃんは登っていますが、あの階段は歩けず。
けれど今年は自分の足で登って降りて来ました。ずいぶん成長したね(^O^)

続いて車で移動してマノアの滝へ。
ワイキキから車で15分行っただけで、こんなに手付かずの大自然が残っているんだ〜!

途中から足元がぬかるんでいて滑ります。

はじめはなんだかんだ言いながら歩いていたけれど、どんどん本気モードに(笑)
頑張って歩いています。

たどり着いた〜!
マイナスイオンたっぷり(^O^)

チビちゃん、足がだいぶ汚れました。
自分で歩いた証拠だよ!

ワイキキ方面に戻って来て、ダイヤモンドヘッド グリルでお昼と、おやつのスコーンをゲットしました〜。

その後はお部屋でのんびり。
洗濯をしながら暫し休憩。

夕方になって、ヒルトンハワイアンビレッジへ。
今日はチビちゃんのお誕生日。
ディナーを頂いて、デザートのアイスにバースデープレートが。
チビちゃん、すくすく育ってくれて嬉しいよ(^O^)
これからも元気に育ってね!


image-20150512234446.png

image-20150512234455.png

image-20150512234505.png

image.jpg

image-20150512234539.png

image-20150512234607.png

image-20150512234617.png

image.jpg

image-20150512234734.png

image-20150512234742.png
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oahu Day 4Oshu Day6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。