SSブログ

美味しい〜 [日常]

ハワイで見つけた美味しいココナッツチップス。

wikiにあげたらとても気に入った様子(笑)

袋を持っている人の所へもらいに来ます。

ソファーにおいてあると、つかまり立ちをして狙っています(笑)
その気持ちわかるわ〜。
箱買いしたいくらいmoanaも好き〜(^O^)

額と一緒に買って来た絵を眺めて癒されています。


image-20150530183937.png

image-20150530183945.png

image-20150530183952.png

image-20150530183959.png

image-20150530184005.png

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちづ

ヘザーブラウンだ〜♡♡♡
いいね!!!
ココナッツチップス、wikiちゃん気に入ったんだね。カワイイ♡
最近日本でも売ってるみたいよ♪♪
メーカーが違うから味が同じかわらないけど、高いので買わなかったよ〜。
by ちづ (2015-05-31 09:32) 

MOANA

ちづちゃんへ

ヘザーの額が素敵でずっと買いたかったの〜。
旦那さまが作っているとか。
今は手が足りず数人で作っているかもね。
ココナッツチップスはコストコにもあるみたいね。
高いけど(^_^;)
これ、本当に美味しくてとまらな〜い(笑)
by MOANA (2015-05-31 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Go Back To Japan爽やか〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。