SSブログ

癒される〜 [日常]

チビちゃんに靴下を乗せられたwiki
意外とお気に入りのよう(笑)

image-20160206082845.png

数日前に突然、東日本大震災の後に仮設住宅のお母さんたちが、靴下で人形を作って販売していたのを思い出し、もうさすがに仮設住宅はないだろうと思いながら電話をしたらまだありました。
長期に渡り不自由な生活を送っている事を知り、何とも言えない気持ちになりました。自分は便利な生活をしているのに…。
少しでも力になれたら、と思い二体の里親になることにしました。
なんと1年待ちとの事!
「おのくん」知っていますか?

image-20160206082936.png

ソックモンキーというものらしく、可愛さのあまり待ちきれず作ってみました(笑)
はまりそう?。
宮城県東松島から届く日を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
みなさんが、1日でも早く普通の暮らしに戻れますように。

image-20160206082951.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備したよ元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。