SSブログ

元気です [日常]

ものすご〜く久しぶりの更新です(^_^;)
投稿が簡単なタイムLINEは頻繁にアップしているのですけれどね〜。

おかげさまでみな変わりなく過ごしています。

5月で11歳になったwikiですが、相変わらずですよ!


image-20160826090302.png

ご飯もちゃんと食べますよ(^O^)



image-20160826090325.png

ちょっとモケモケですが(笑)


チビちゃんも春から小学生になり、初めての夏休みを満喫しました。
来週からいよいよ2学期。
忙しい日々が始まります。

私は時々、ちょこっとハンドメイドをしています。

最近では、リバーシブルのあずま袋



image-20160826090552.png


ツイストヘアバンド


image-20160826090629.png

などを作りました〜。
近々、夏休みのお出かけをアップしたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒される〜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。