SSブログ

買っちゃった~♪ [日常]

今日は久々にお天気が下り坂のようです。
空気が乾燥していて異常に喉が渇くので、たまには雨の日もいいかも♪
でもまだ雨は降っていません。

090414_6.jpg

「moanaちゃん、きょうのおせんたくものはいつもとちがうにおいがするね!これもいいにおい♪」

090414_1.jpg

そうでしょ~!週末にコストコに行って柔軟剤を買いました。
今まではダウニーを使っていたけれど、今ではどこでも買える様になってしまったので
へそ曲がり(?)なmoanaはまだみんながあまり使っていないSnuggleに変えました(笑)
これもハワイのコインランドリーのにおいがして大好き♡

090414_7.jpg

そしてそして、これも買っちゃいました。
『巨大モンブラン』(笑)
ケータイと比べると大きさがわかりますよね~。
重さ1.3㎏!!
想像していたよりも美味しかったです。
中にはちゃんとマロングラッセの粒が入っていましたよ♪

090414_3.jpg

「moanaちゃんのおなか、おおきくなったね~。おいちいおやつたくさんもらったの?」
あはは(≧▽≦)食べすぎじゃないんだけれどね~(笑)

090414_4.jpg

「Wiki、くっついておなかのなかのおとをきいてみようっと。・・・zzz。」
あらら、寝ちゃいました(^_^;)
かわいいね~。夢の中で何か聞こえたかな?

090414_2.jpg

最近アップしていない畑の写真です。
moanaが作業出来ないので全部Wikiパパが植えつけれくれました。
これはじゃがいも。先月の中旬に植えて、もうこんなに出てきましたよ~。
今年は念願のじゃがいもを植えることが出来たので収穫が楽しみです。
じゃがいもパーティーしなくちゃ☆

090414_5.jpg

ハワイアンキルトのベビーキルトと同じ色合いでバスケットのカバーを作りました。
ベビちゃん用の着替えを入れま~す。
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

emepapa

(@0@)こんなに大きいモンブラン[__がく~]
初めて見ましたよ[__目]
手打ちそば かと思いましたw
まさか、、、、moanaさんが一人で全部( ̄~; ̄) ムシャムシャ[__爆弾]
by emepapa (2009-04-14 17:59) 

momoe

私も一目見たときお蕎麦かと[__たらーっ]
じゃがいも、離乳食にもワンご飯にも使えますね。
by momoe (2009-04-14 18:50) 

モコ

コストコって私は行ったことがないんだけどこの間
会社の人からコストコのカップケーキをもらって食べましたよ
ずっしりしてて1個が大きくてビックリしました。
私は半分くらいでギブアップしちゃったんだけど(><;
味もオッケーでした[__るんるん]
それにしてもケーキも大きいんだね~~[__揺れるハート]
コストコ行ってみたくなりました[__ダッシュ]

wikiちゃんも赤ちゃんを楽しみにしてるんですね~♡
あともうちょっとで会えるね(^^*
by モコ (2009-04-14 21:53) 

ミュウ

emepapaさんの「手打ちそば」に笑ってしまいましたが、
確かにそう見えます[__目]
コストコは大家族にはと~っても嬉しいと従姉が言っていました。
従姉も男の子が3人のママさんやってて、パパ以下全員が良く食べるそうです。
先日は「これ、コストコのパンなんだけどね」って言って持ってきてくれました。
やっぱり4人もママやってる友達もコストコ大好き組です。
wikiちゃんも妹か弟の誕生を楽しみにしているんだね。
もうちょっとだから、頑張ってね[__揺れるハート]
by ミュウ (2009-04-15 10:26) 

ICKW1967

は~い[__パー]じゃがいもパーティ参加しま~す[__わーい]
うらやましいな~ 自家製のじゃがいものパーティなんて[__グッド]

モンブラン・・・デカ過ぎでしょ[__あせあせ]
もはやそれはモンブランでは無いような[__わーい]
by ICKW1967 (2009-04-16 12:59) 

MOANA

emepapaさんへ

手打ちそば(笑)
言われてみればそう見えますね(≧▽≦)
moanaが全部・・・ではありませんが、家にいる時間が長いので
多めに食べました(^_^;)

by MOANA (2009-04-17 10:40) 

MOANA

momoeさんへ

お蕎麦だとしてもスゴ盛ですね(笑)
じゃがいもは色々なお料理に使えるので
重宝しますよね~[__るんるん]
今から色々メニューを探しておかなくちゃ[__!!]
by MOANA (2009-04-17 10:42) 

MOANA

モコさんへ

コストコは何でも大きいし、パック売りが多いです。
でも美味しそうでついつい買っちゃいます。
パウンドケーキやパンやお肉も安いんですよ~[__グッド]
そちらにもコストコありそうですね。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
会員になっているお友達がいるといいですね~[__ぴかぴか]

by MOANA (2009-04-17 10:50) 

MOANA

ミュウさんへ

確かに食べ盛りの子がいるお家には重宝しますね~。
お肉もキロ単位で売っているし安いし。
パンも大量に入っているし(笑)
お友達や兄弟でシェアしてもいいですよね。
色々なものがあるので、見ているだけでも楽しいです[__黒ハート]

Wikiは本当に退屈そうで(^_^;)
ようやく私は安静解除になったので、来週からはお散歩に行きます[__るんるん]
でもWikiったら引っ張るのでちょっと大変なんですぅ(笑)
マルチーズはお上品に歩くのが似合うのにね[__あせあせ]
by MOANA (2009-04-17 10:54) 

MOANA

ICKW1967さんへ

じゃがいもいっぱいって幸せですよね~。
今年もお取り寄せするのですか?
我が家のじゃがいもも本格的なものが収穫できるといいなぁ。
ハワイアンキルトの仲間も今年から畑を始めて、じゃがいもを
植えたそうなので持ち寄りでパーティーをしようと思います(笑)
ついでにポテト料理コンテストをしたら面白そうですね[__わーい]

モンブラン、大きくて”どうしよう”って思ったけれど、
これが結構食べれるんですよ(笑)
by MOANA (2009-04-17 10:58) 

MOANA

NOBUさんへ

ご訪問&nice!ありがとうございます[__るんるん]
by MOANA (2009-04-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。